バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Birthday Photo2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/23 (Thu) Birthday Photo2

ミオが撮ってくれたデジカメ写真もご紹介ーー♪

IMG_1727_20100923193446.jpg
京都店のメンバー神戸店のメンバー旧居留地店のメンバー。
みんな来てくれて嬉しかったなぁ。
メンバーのみんな、本当にありがとうね。
IMG_1726.jpg
いつも「隣、座りたいです!」って来てくれるワカ。そして清美。
そして可愛いトノちゃん。
しっかりもので頼れる3人。
神戸店と旧居留地店のお姉さん的存在として頼りにしているよ。
IMG_1728.jpg
新卒ちゃん達にミッチ。
可愛い。癒される。
IMG_1732_20100923193509.jpg
TREATの中枢メンバーにMyみお。
入社歴7年から5年。古いお姉さんメンバー。
私の心の支え。
IMG_1738_20100923193525.jpg
神戸のお姉様、仁美さん。
いつも私を応援してくれる大切な人の1人です。
IMG_1740.jpg
帽子!帽子!
嬉しいぃなー。
かぶりもの好き☆
IMG_1741.jpg
私のストライクを知ってる友ドン率いるjoieチーム。
友ドンからもらったプレゼントではずれは1つもないくらいプレゼントの天才!
IMG_1748.jpg
ちびっ子ちゃんもかぶり物好きなんです♪
IMG_1750.jpg
こちらはノンに綾子にミオから。
んーーー可愛いっ。
IMG_1755.jpgIMG_1754.jpg
昨日も紹介したケーキ。
またまたアップさせて下さい♪
だって、本当に可愛くって、感激したんです。


んーー
今思い出しても楽しかったな。
幸せだったな。




TREAT福岡のメンバー。
素敵な寄せ書きありがとう。
viewer.jpg
viewer2
また来週会いに行くからねっ!!
大好きだよー。









買付けの様子 |


| TOP |

