バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Birthday Party
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/22 (Wed) Birthday Party

昨日のBirthday。
今日と明日でお写真公開!

EH BANKで行いました。

2階にあがったら皆が迎えてくれました。

たくさん!
40人弱の皆が集まってくれました。

乾杯はサンバ!

楓ちゃん&ミキちゃんありがとう。

みんなにお祝いされて幸せだなぁー。

名古屋メンバーも駆けつけてくれました(^-^)

ノンも途中から参加!
ありがとうねノン。

joieチームからもらった帽子。
可愛い帽子を2個ももらえて嬉しい♪

ケーキも素敵だったんです!

なんと4つ!
「Y」「O」「K」「O」
可愛いぃぃー。
ココピが探してきてくれました。
ありがとう!

こんな素敵な演出。
幸せです。

お姉ちゃんが一緒に「ふぅー」

幸せな夜。


最後にみんなで。

ありがとう。

わたし、幸せです。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

