バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 幸せ過ぎるBirthday
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/22 (Wed) 幸せ過ぎるBirthday

今日はあまりに幸せなことが多過ぎて、なにから書けばいいのか、、、。

感謝の気持ちと、
素敵過ぎた時間を、
全部全部お伝えしたいのですが、
言いたいことがあまりにあり過ぎて。。。。
今日だけじゃとても伝え切れません(。-_-。)

あぁぁぁ幸せでした。
本当に。

お誕生日は、一年で1番、周りのみんなから
「愛」
をもらう日だと今日改めて実感しました。



見てください!この大きな花束!

今日はOFFだったので、日比谷花壇の山下さんが自宅まで届けてくれたんです。
日比谷花壇の臼井さん。
TREATのお知恵どころ関じぃ、
博多のママ、マユマユ。

他にもこんなにたくさんお花が!
机に置ききれないー。
飾りきれないくらいのお花!

ampdの武ぽん。
HYMSの皆様。
堀ちゃん夫婦。
アトリエのみんな。
ありがとうございます!
お花は大好きだからいくつもらっても嬉しい
( ´ ▽ ` )ノ




夜はパーティー。

今日はTREATは定休日だったので、名古屋や京都からもメンバーが駆けつけてくれて、
HYMSのみんな、
PLAN DO SEEメンバーもお祝いに来てくれました。

んんん。。。
幸せです(。-_-。)涙


今日という夜は、
「感激で胸がいっぱい」
という言葉がぴったりな夜で、
大好きなみんなにお祝いしてもらって、たくさん「おめでとう」という言葉をもらって、、、
幸せが溢れる夜でした。
胸がいっぱいの夜でした。


とても私に写真をとる時間がなく、、、
カメラマンで来てくれた洋平の写真を、明日以降にアップします。
皆様も是非見て下さい!


来てくれた皆、
今日はOFFなのにありがとう。
本当に本当に嬉しかったよ!
ありがとう。
大好き。
(Special Thanksで準備を頑張ってくれたみんな。サンバに綾子に浩美 にカスミ、ワカ?きよみ?
そして幹事のミオ。大好き!)






お家には皆様から頂いたプレゼントが本当にたくさん。

まだまだゆっくり見れていないから明日以降ゆっくり楽しみます♪

モツ。
フッチー。
サンバ。
ホセ。
京都メンバー。

仁美さん。
黒ゆう。
楓ちゃん&ミキちゃん。
アンナ。
酒寄さん。
麻姫。

joieメンバー。
ノン、綾子、ミオ。

神戸メンバー。

大ちゃん。

名古屋アトリエ。

どれもこれも、
私の好みをつかんでるもの。
私の欲しかったもの。
私が愛用しているもの。
出張のお供になるもの。
どれもこれも、
「愛」
を感じるものばかりなんです。


そして、、、、
こちら。

BOXに沢山入っているのは全てお手紙。
すごい数のBirthday Card……。

80枚近く。
つまり全員です。
TREATメンバー皆からだったんです。

なんで幸せなんでしょう。
涙。
コーディネーターだけではなく、
パートのママさん達まで。。。
なんて泣けるんでしょう。

こんなにたくさんのお手紙。
「愛」
を感じ過ぎてもう胸がいっぱいで、
感謝の気持ちしかありません。

みんな、ありがとう。
本当に…ありがとう。



今日もらったメールの中に、
「周りの人からたくさん祝ってもらったりされるのは、
すべて葉子が周りにしていることのかえしですね。」
って書いてあったんです。


もしそうなら
もっともっと私は皆に愛を送らないといけない。
もっともっと皆に感謝の気持ちを伝えないといけない。
幸せにしないといけない。
そう思いました。




感謝の気持ちを忘れない、
常に笑顔でいる
夢を諦めない。
そんな私でいたいです。
そしてら私を取り巻く皆を幸せにしたいです。

素晴らしいお誕生日をありがとうございます。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

