バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // BIRTHDAY
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/21 (Tue) BIRTHDAY

今日、9月21日はMy Birthday。

0時ちょうどから今朝の朝まで、
たっくさんのBirthday Mail。

感激。
泣けちゃいます。

Mailをくれたみなさま。
本当に
本当に
本当にありがとう。


泣けるMailから、
笑っちゃうMail、
感激のMailまで。
どのMailもとっても嬉しかったよ。


私のお誕生日を皆が忘れず祝ってくれること。
本当に嬉しいです。

たくさんの方達が周りにいることを
改めて実感出来て、
幸せを感じれる瞬間でした。


私は素敵な仲間や、
愛する人達が周りにいて
本当に幸せな人生です。
本当に。



もうお誕生日を喜べる歳じゃないけど、
本当はがっかりなんだけど、
「歳を気にしない!」
が今年のテーマ(笑)

年齢を気にせず、
私らしく生きたいです。
そして、毎日思いっきり笑って過ごしたいです。
そしてそして、まだまだ夢に向かって挑戦し続ける私でいたいです。



どうぞこの1年もよろしくお願い致します!





PS
昨夜はBirthday eveでナカジとディナーへ。

大阪まで行きました。

「ポンテベッキオ」
関西では有名なイタリアンなのに実は初めて。




美味しいお料理でした!
久しぶりの夫婦でのdinner。
たまにはいいですね。

ありがとうナカジ。
いつもいつもありがとう。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

