バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // クリスマスコーディネート
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/20 (Mon) クリスマスコーディネート

3連休最終日。
今日は私が所属するPLAN DO SEEのお仕事。

神戸にある「ORIENTAL HOTEL KOBE」のクリスマスコーディネートの打ち合わせ。

わぁ!もうクリスマス!
一年で1番華やかな季節。
皆が幸せいっぱいの季節。
夢いっぱいのクリスマス。
私も大好きです。


打ち合わせはgavetaで。
担当は大尊敬している岡さん。
私が唯一「師匠」と呼ぶ、素晴らしいクリエイターです。


愛犬ケビン。もうおじいちゃん。

リーナ。
身体中舐めまわされたぁ(笑)

大尊敬する岡師匠。
もう長いお付き合い。

楓ちゃん。
Hotelの開業準備で 1年以上前から一緒に客室のリネンやアメニティの選定をした楓ちゃん。
大好きな楓ちゃんです。



「ORIENTAL HOTEL KOBE」のクリスマスデコレーション。
どんなイメージにしようか皆で相談中。

大人で、
シックで、
温かみがあって、
ちょっとオリエンタルな。
そんなコーディネート。

今から楽しみ!
さっそくオーナメントやキャンドルを、Parisやドイツ、ベルギーのお店にオーダーします!

12月の頭にはORIENTAL HOTELがクリスマス一色になります。
皆様、どうぞお楽しみに。



打ち合わせの後にナカジとおチビちゃんに合流。
元町の裏路地にあるカフェに。

なんが美味しそうな雰囲気。


びっくりするくらい狭い店内。
2階へ。


ちびっこちゃんなんだかご機嫌♪



美味しそう( ´ ▽ ` )ノ

んー。
やっぱり美味しい。



ちびっ子ちゃんに癒されるカフェ時間です。

あぁ癒される。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

