バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 3連休
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/20 (Mon) 3連休


長野に行きました。
博多にいたから、博多から長野。
遠い。。。。
飛行機に新幹線に、6時間近くかかりました(>_<)

でも、たまにしか行けないので行くとメンバーが喜んでくれます。
皆、可愛い。



夜は長野店のメンバーに、「THE FUJIYA GOHONJIN」のメンバーとお食事!

かんぱーい。

GOHONJINのマネージャー、マユ。

パパになったばかりの斎藤さん。
初めてたくさんおしゃべりしたんですが笑顔が素敵な方でした。

TREAT長野店のマネージャー、カヨ。可愛い。

もちろん今宵も焼肉!
長野で有名なお店らしいです。
「味源」

さすがに焼肉率が高過ぎてあまり食べれませんでした…。
でも、かなり美味しいお肉!

TREATの愛にサヨ。
そしてGOHONJINのミキちゃん!

マユのコーチング的な話に私達は感激。
シミちゃんとカヨと3人で聞き入ってしまいました。
鳥肌が何度もたつほど!
マユ、神懸かっています。


最後にみんなでパチリ。
楽しい食事会でした。


それにしても長野の夜は、、、
寒い~。
秋です。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

