バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 天神本店 引き渡し
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/17 (Fri) 天神本店 引き渡し

ついに天神本店の移転先。
新しい本店となるお店の引き渡しがありました。

ちょうど1年前、暑い暑い8月。
場所探しから一緒に始めました。

構想期間から10ヶ月くらい。
ついに完成です。

入るのに緊張。
ドキドキです。



まだ家具などもなくて分かりにくいですが、、、。
床は大理石。
重さを感じるクラッシックな雰囲気にしたくて。

ロンドンにあるような、
格式がある、
本店の風格を感じさせるお店を作りました。

天神のマネージャー、ナミ。
先日の涙、涙のナミです。
とても喜んでくれたから嬉しい。

Parisのクリニャンクールで買ったアンティークのトランク。
可愛いぃぃー。

螺旋階段。
こういうの、憧れていたんです。

一緒に買い付けに行って、
一緒にイメージを考えたゆうちゃん。
こんなに素敵に出来上がって、、、嬉しいね!

2階はたくさんのフィッティングルーム、
タキシードに和装コーナー。

イスの縁に回しているパイピングやくるみボタンの生地、
このピンクオレンジの生地は、フランスの生地から探して、家具屋さんに送ったんです。
こだわりの1つなんです♪

和室。
藤の壁紙は、ロンドンの壁紙屋さんから買い付けました。

ゆうちゃんと細かくチェック。
でもチェックというより、
嬉しさと興奮でしっかりチェック出来なかったかも(笑)

デザイナーの武ぽん。
私の頭の中が見えてるの?っていうくらい希望通り、
いえ、それ以上のものを作ってくれる武ぽん。
新しい世界観を形に出来て2人で喜びを分かち合いました。

Parisで購入したソファ。
んー座り心地、最高!



Parisにロンドン、
日本でも何度も何度も何度も、、、
打ち合わせした世界が形になる。
この瞬間がたまらなく好き。

デザイナーの武ぽんに陽子ちゃん。
JUNOのゆうちゃん。
そしてJUNOの渕上社長。
皆の夢が形になった時って本当になんとも言えないです。

形にするって本当に楽しい、
こんな素晴らしい仕事が出来る私は幸せ。
本当に幸せです。


まだまだ残工事に、照明やカーテンの搬入に取り付け。
メインのドレスの搬入もあります。


お客様をお出迎えするのは10月1日です。
どうぞ皆様お楽しみに!

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

