バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 春馬
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/16 (Thu) 春馬

今宵は同僚?後輩?
博多のHotel「ルイガンズ」のブライダルマネージャーユキトと、ブライダルスタッフユウマ君とご飯!

隠れ家的お店。

中に入ったら雰囲気がガラリと変わってびっくり。
素敵ー☆

オシャレー。
ゆうちゃん連れて来てくれてありがとう!


仲良しユキト!


天真爛漫ユウマ君。

珍しいメンバーでのご飯!
盛り上がりました♪♪♪

見て見てこのメニュー!
とっても長ーい。

お料理は全部…美味しかった!

見てください!
美しいお刺身。

秋刀魚のお刺身。
こちら最高でした。

トウモロコシ天ぷら。

甘くて最高ー☆☆☆☆☆

25歳ユウマ君。
今までの人生で1番美味しいお食事だったそう(笑)
可愛いっ。

大好物の茶碗蒸し。

この茶碗蒸し、今までで1番美味しかったかも。


ちなみにこちらも本当に美味しい。

炊き餃子。

こちら美味し過ぎ。
スープに大感激。

こちらにまたまた感動のユウマ君。

締めは稲庭うどん。
こちらも美味しい。


春馬、びっくりな美味しさ。
感激の連続!
幸せで楽しいお食事会でした。

次はまたルイガンズのメンバー皆と行きたいな。
あっ、大ちゃん率いるWITH THE STYLEのメンバーの皆とも!


本当、PLAN DO SEEのメンバーはみんな最高です。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

