バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // joie
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/16 (Thu) joie

皆様にお伝えしたかしら?
私、まだしていない?

私がプロデュースしているウェディングリング「joie de treat」。
今までは神戸のバーニーズニューヨークのみのお取り扱いだったのですが、先月より
南青山店に名古屋店
この2店舗でお取り扱いがスタートしたのです♪

嬉しい!
これで関西のお客様だけではなく、東京のお客様や名古屋のお客様にも見ていただけます!

今日はリングを入れるBOXと紙袋の打ち合わせ。

今まではバーニーズニューヨークのものを使うルールだったのですが、東京と名古屋はオリジナルのものになります。


ずっとオリジナルのものを作りたかったから嬉しいです!

トモどんと私は趣味が近いから打ち合わせもスムーズ。

可愛くなりますよ!
あぁ、嬉しい。



そしてそして、THE TREAT DRESSINGで販売していたリングピローにゲストBOOK、そしてアルバムも少しだけリニューアルします。


もうすぐ各お店に入荷予定!
お楽しみにしていて下さいね♪





それにしても、、、
Parisに行く前から止まらない咳。
止まりません。。。

優しいミオは朝、デスクにこちらを。



My秘書。なんて気が利くの!
ありがとうねミオ。

マスク最高。
ミオありがとうね。


今は博多に向かう新幹線。
今週2度目の博多。
昨日は名古屋。
土曜日は長野。
なんだか忙しいなぁ。

頑張ります!


スポンサーサイト

ウェディング |


| TOP |

