バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // HAPPY BIRTHDAY!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/14 (Tue) HAPPY BIRTHDAY!

今日は素晴らしい出来事がもう1つ。


私の本当に大切な大切なパートナー。
5ヶ国語を自由に操り、
TREATが扱う全世界のドレスブランドとの交渉から輸入まで、
全てを一人でやってくれている、超スーパーMDのホセ。


そのホセがパパになりました!!!


なんと4?歳で初ベィビィ。
これは嬉しいぃぃぃ(^0^)/

奥様のサユリさん。
おめでとうございます!
まだまだ今日はサユリさんが大変だと思うからゆっくり休んで下さいね。


今日より明日。
明日より明後日。
日に日に、
毎日毎日可愛くなり、
愛情が増してきますよ。
本当に毎日愛が増すんです。


生まれたてのベィビィ。。。
本当愛しくて可愛いですよね。
あー早く。
会いたいな。


名前はリナちゃん。

ホセはスペイン語で話しかけるんですって。
リナちゃん、才女になること間違いないなし。

本当に優しいホセのベィビィ。
サユリさんも素敵な人。
いいママとパパの元に生まれたリナちゃんは幸せだね。


リナちゃん、必ず会いに行くからね!

HAPPY BIRTHDAY!!



買付けの様子 |


| TOP |

