バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 運動会とパーティ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/14 (Tue) 運動会とパーティ

JUNOキックオフの第2部は運動会!
先日TREATでも開催した運動会。
あの時、私のチームはヒドイ結果だったような。。。

割りと知っている子が多いのです。
皆とってもよい子ちゃん。

今回は緑チーム♪


初めてお会いする人もたくさんいるけど、スポーツで交流するのっていいですよね。

運動苦手な私。
全く戦力にならないので、綱引きと玉入れに参加。
(ちなみに全員参加種目です)

やる気はあるけど、自信なし。

全く役にたってません…。

でも3勝1敗。
なかなかの成績♪

副社長はすっごく面白いユーモアたっぷりの方。
私、かなりファンです!

神戸や福岡のTREATで働いてくれていたモヨ。
久しぶりに会えて嬉しかったな。

緑チーム結果は、、、
6チーム中、6位。
ビリでした。。。
私、疫病神かも(>_<)

でも楽しかったからいいですね!




さっ運動会の後はパーティ!

会場はシーホークHotel。
今はヒルトンです。
福岡1の巨大Hotel!大きい!
とても綺麗なHotelです。

お隣は福岡ドーム。




パーティ中、私が内装デザインを担当している本店移転計画について皆さんにお話を。

内装のコンセプトにこだわり、想いをお伝えしました。
天神本店。
いよいよ今週末に引き渡し!
オープンは来月!
緊張です。。。



パーティの中で優秀店舗の発表があり、本店が見事受賞!

本店のマネージャー、ナミは昨夜
「受賞出来なかったらマネージャー辞めます」
っと言っていたそう。

本店メンバーは大喜び。
そりゃあそうです。
30店舗近くある中から選ばれたのですから。

嬉しくて嬉しくて涙いっぱいのナミ。

渕上社長がナミを讃えるコメントにまた涙。

涙、涙、涙。

周りにいたメンバーも涙。
私も感激して涙。


真剣に、
本気で、
情熱を持ってなにかに取り込む人は美しいです。

ナミの涙は半年間、全力疾走してきたから出た涙。
とっても美しかったです。


本店メンバーの皆さん、おめでとうございます!
来月からは新しいお店にお引越し。
素敵なお店なので楽しみにしていて下さいね!



「JUNO」のキックオフ。
参加させてもらってよかったです。
素晴らしい会社。
素晴らしいメンバー。
とても有意義な時間でした。

TREATも負けずにもっといい会社にしたい。
そう決意した1日でした。



今は最終の新幹線。
帰ったらチビっ子達は寝ているだろうなぁぁぁ。


スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

