バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 時差ぼけ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/13 (Mon) 時差ぼけ

時差ぼけが…
辛い(T_T)

一昨日は4時。
昨日は3時半。
寝れません。。。。

帰国してからの時差ぼけはあまりならないのに今回は珍しい。

時差ぼけって本当にイヤです。


そんな時に頼りになるのが家族。
ナカジにちびっこ達。

私、スヤスヤ音を立てる寝息や、人肌で安心出来て落ち着くんです。
イビキもうるさくなければ大歓迎(ナカジは無音ですが、、、)


人一倍、寂しがり屋の私。
みんなの寝息を聞いて、温度を感じて、眠りにつけるのを待ちました。

まっ、それでも3時半なのですが、(・_・;




帰国してから2日間。
週末はママ業をしたのですが、やっぱり子供達は可愛い。

「ママ、手をつなご」
「ママの隣に座りたい」
「ママ抱っこ」
「ママが大好き」

ママ、ママ、ママ。

離れることが多い分、たくさん抱きしめて、たくさん遊びました。

純粋で無垢な子供達。
素直でピュア。

笑顔に癒され、素直な言葉に愛を感じました。




さー月曜日!
なんだか働きたい気分!

気合いをいれて頑張っていきます♪


LOVE子供たち。


宝もの。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

