バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 帰国しました!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/11 (Sat) 帰国しました!

帰国しました!

久しぶりにちびっこ達と会えて嬉しい。

やっぱり癒されます(人´∀`)
週末は1週間離れていた分、たくさん遊ぶことに。


お昼はお寿司。

やっぱり日本食。

やっぱりお寿司。

美味しい(o^~^o)


そのままブラブラお買い物。

ケイタマルヤマのワンピース。
ネイビーのドット柄。
私が持ってる唯一のオールインワンワンピ。
靴は雑貨屋さんで買ったサンダルをその場で履きました。

この雑貨屋さんで買ったサンダル。
なにげに可愛くてネイビーとチョコレート色を2色買い♪

5000円くらい。

お家の近くをお散歩するように♪
いや、お散歩用に2個はいりませんね・・・。

冬用に。
かぶらない?
かぶりませんね。

お姉ちゃんも。
絶対にかぶりませんね。
(笑)




午後はお友達のお家に。

マンションのプールで子供達7人で大はしゃぎ。
日本はまだまだ泳げますね。
夕方まで楽しみました。




夜はこちら。

はい!焼肉!
やっぱり帰国したらまずこちらです。

初めて来ました「たじま屋」
神戸で有名な焼肉屋さん。

美味しい!

みんな焼肉大好き!
えっ?
ママが1番すき?
はい。
そうです(^-^)

LOVE塩ホルモン。

美味しい~。
やっぱり焼肉ですね。

やっぱり食はJapanです!

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

