バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // マルセイユDay2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/09 (Thu) マルセイユDay2

今日もよいお天気。

Hotel。
貴族の別荘をホテルにしたんですって。

お家みたいで居心地がよかったです。

朝食はバルコニーで。

おはよー笹♪

ヨーグルトにつけたハチミツが美味しかったぁ。


ホテルを出て再びプロバンスをドライブ。

アルルという街にきました。
この橋はゴッホが描いた橋だそう。

ゴッホは何年かアルルに住んで、ひまわりなど300枚の絵を描いたそうです。
みんなで。

ご機嫌なBOSS。


続いてアルルの街中。




歴史ある街。
フランスは街にメリーゴーランドがあるんです。かわいい。


アルルには2つのコロッセオがありました。


今はスペインみたいに闘牛場になっているそう。

片桐さんと♪

ランチは皆が調べた小さな小さなレストラン。




みんなダイニングメンバーにシェフだから、メニューを熟読。

愉快な豊加さん(笑)



マルセイユ地方らしいお料理。

楽しいランチでした。


ウェディング |


| TOP |

