バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 今日からマルセイユ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/08 (Wed) 今日からマルセイユ

今日から2日間、PLAN DO SEEメンバーと一緒に南仏旅。

リヨン駅で待ち合わせ。

ヨーロッパの駅は絵になります。


My Boss豊加さんにテルさん。

ニューヨークから合流、
先日沖縄で結婚式を挙げた笹。

オリエンタルHotelのダイニングのイケメン シェフ久保さん。

PLAN DO SEEのキッチンのボス、越智シェフ。

気のしれたメンバーでの旅。
楽しくなりそう。


アビニヨンまでは3時間。

ファーストクラス並みの席。
幸せ。

メンバーは南仏を研究中。

豊加さんはお勉強中。
毎日欠かさず4時間勉強してる豊加さん。
びっくりするくらい努力家です。

私はお昼寝したり、読書したり、
外の景色を楽しんだり。
あっという間の3時間でした。


到着!アビニヨン駅。

最高のお天気!
アビニヨンからは、PLAN DO SEEスタッフで、現在カンヌに住んでいるアッコさんと運転手さんが合流。
流暢なフランス語と詳しい知識でガイドさんをしてくれました。

アビニヨンは小さな城壁の街。
14世紀に作られたお城の中に街が存在しているんです。

素敵な街。
世界遺産の街です。

観光客がたくさん。

可愛いおじちゃま。


ランチは可愛いフランスの郷土料理屋さん。

どのお料理も美味しい。
楽しいランチでした。

午後はワイナリー巡り。

私は初のワイナリー見学。

どこを見ても素敵なところばかり。

ワイナリーにいたおじさん。
なんだか、、、すごい(笑)






私はワインが分からないけど、テイスティング、何だか楽しかったです。



ワイナリー巡りの後は南仏をドライブ。
素晴らしい景色を堪能しました。

フォンテーヌヴォークルューズという街。
美し過ぎる景色。




普段だったら絶対に来れない場所。
こんな所に来られて幸せです。


ヨーロッパで1番美しい景色の場所だそう。


夜は古城なようなHotelに宿泊。
キャンドルしかないお庭でディナー。
空には星が無数にあって、とっても美しい。
ロマンチック過ぎるディナー。
寒かったけど、、、。


なかなか来れない場所。
見れない景色。
食べれないお料理。
存分に楽しんで満喫した1日。

素晴らしい1日でした。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

