バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Paris Days4
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/08 (Wed) Paris Days4

今日はParis最終日。
OFFで皆でショッピングにお茶を楽しみました。

オシャレなマレ地区を散策。

制服のデザインをしているから、試着していても、ついつい制服のことを考えちゃいます。

「ここがもう少しこうだったら制服にいいかも」って。
試着ブースで考え中。



ランチはマレ地区にある人気のあるパン屋さん。

すごく混んでいたからつられて入っちゃいました。

大好きなチーズケーキ発見!
胃腸の調子が悪いのに…。

Parisはカフェの街。
この出張で何回お茶したかなぁ。


ついついおしゃべりに盛り上がっちゃいます。
日本にもこんなカフェが街中にあればいいのに。



プランタンにも行きました。

可愛い食器大好き。
自分用に。


お土産のお菓子はの4階がオススメ。

ランセルで限定エコバッグを購入。

裏にブリジットバルドーの写真がついているんです。
みんなお揃いで購入!



たくさん歩いて疲れた時に、
甘い物をこよなく愛するノンが
「アンジェリーナのモンブランを食べたい」
とリクエスト。

アンジェリーナは相変わらず混んでます。

まだチーズケーキがお腹に残っているような、、、。

さすがに全部食べれなかったけどやっぱり美味しかったです♪



続いてディナーはタイ料理。
13区にあるタイ料理屋さん。
あら、今日は食べてることばかりですね(笑)



こちらかなり美味しい!
トムヤムクン。
ソムタム。
カレー。
ビーフサラダ。
全部美味しかったぁ。

食べるのに必死でした、、、。



そしてディナーの後に、超 甘党のノンが、
「最後の夜だからクレープ食べに行きましょ(^-^)」って。

またまた、またお茶です。
(笑)



いつも必ず行くクレープ屋さん。
大人気でここだけ混んでいます。

6区のモンパルナスにあります。
「Creperin de Josselin」
杏奈、絶対行ってね!かなり美味しいからっ!

店内はいつもいっぱい。
賑やかです。

バターだけのクレープ。
シンプルですっごく美味しいんです。

来週パパになるホセ。
初Babyに幸せいっぱい。

クレープにはリンゴ酒を飲むのが定番。
シードルというリンゴ酒を飲みました。

ただ、、、、
とにかくお腹いっぱいで
苦しくて。苦しくて。
なんだか辛かったような、、、。

でもParisの最後の夜だから頑張りました。

みんなで賑やかにクレープ。
最後の夜に相応しい時間。
楽しかったです。




夜のパークハイアット。

やっぱりパークハイアットは素晴らしいHotelです。


明日皆は帰国。
私はPLAN DO SEEメンバーに合流。
南仏に向かいます!


さー寝ないと。
おやすみなさい☆☆☆☆

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

