バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Paris Days3
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/07 (Tue) Paris Days3

今日は朝から蚤の市。

クリニャンクールに行きました。

お店がオープンするまでカフェでお茶。


ここのカフェオレ、美味しかったぁ。

さっ、お店がオープンし出したから買い付けしましょっと!



アンティークのシャンデリア。
きれい。

メリーゴーランド。

デザインのヒントになる家具や照明がたくさん。
勉強になります。

サンジェルマンディプレにある家具屋さん。
「フラマン」

私の好きなシャビーな感じのテイスト。






ランチはサンジェルマンディプレのラルフローレンのレストランで。


日本から予約をしていて楽しみにしていたレストラン。



素敵なラルフローレンの世界観が詰まっているレストラン。

Parisで会えるなんて!

ワキリエちゃん。

スタイリストの石井さん。
ワタベウェディングの樹さん。
フローリストの林さん。
仲良しワキリエちゃん。

ワキリエちゃんのオフィス「スマイルDC」のメンバー、タカヨさんに幸。

皆と合流して楽しいランチでした。




午後はショッピング。

Parisで人気のECOショップ。

「merci」

たくさんの雑誌に特集されているこのお店。旬のセレクトショップです。

お洋服やジュエリーから、

インテリアやカフェまて。
見どころがたくさんあって楽しいですよ。

ずっと行きたかったジュエリーショップ。

「MORGANNE BELLO」

どれも可愛くて興奮してしまいました。

ノンにぴったり。
華奢なちょうちょのリング。

大好き子供服ショップ「BONPOINT」にもちょこっと寄りました。

今日はトップスはYOKO CHAN。
パンツはZARA。
ブーツは昨日と一緒のジュゼッペ。

子供服は、他に「BONTON」にも行きました。
こちらも可愛かった!
秋の子供服はバッチリです♪



疲れた胃の為に本日のディナーはフォー。

ベトナム料理は大好きです。
17区にある「フォー14」
かなりオススメ。
大人気のお店です。

スープがとても優しい。
温かい。

ノンもユウちゃんも大喜び!

私はちょっと体調不良。
胃腸があまり強くないから困ります。
たくさん食べたいのに(>_<)


早く寝ます。
っと思ったら、、、。

マイボス 豊加さんがニューヨークからParis入り!
合流でーす。
(笑)

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

