バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Paris Days2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/06 (Mon) Paris Days2

仕事が終わってからはディナーまで皆でParis観光。

セーヌ川を観光する船?ボートに乗りました!

とってもいいお天気だったから、お外の席に座りました。

誰とでも仲良くなれるユウちゃん。後ろに座っていた人達が持参していたシャンパンをもらっていました(笑)

私も本当にちょこっとだけ。

エッフェル塔。

シテ島のノートルダム寺院。

楽しい船観光で大満足。
10ユーロでこんな楽しめるなんて。
絶対オススメです。


降りてからHotelまで歩いて帰ることに。

日曜日のParis。恋人達がたくさん。
ロマンチック。素敵です。

こんな道を手を歩いてデート。
素敵ー。

私はユウちゃんといちゃいちゃ。
というより、ぐったり(笑)

いいお天気で気持ちがいい。

ロールスロイスと私。
まったく似合わない、、、。


シャンゼリゼ通りで休憩。
カフェに。

武ポンは「次は奥様を連れてきたい」って。
いつも家族の話をしてくれる武ポン。愛妻家です。

みんなリラックスして幸せそう。

Parisは皆を幸せにしてくれる街



夜のディナーはこちらをチョイス。

「esplande」
お薦めのおしゃれレストラン。
ファッショニスタが集まるレストランです。

入ったときは空いているけど、遅い時間からどんどんお客様が入ってきて最後は満席に。
とても華やかなムードになります。

ご飯も全部美味しかった。
赤ワインで真っ赤な顔になっちゃったけど、、、。
幸せなディナーでした。


最後の締めくくりら、タクシーでエッフェル塔の絶景ポイントに連れて行ってもらって。

何回見ても感激。
たくさんの感情が溢れてきちゃいます。



今日もいいお仕事に楽しい時間。
大満足の2日目でした。


さっもう寝ないと!
おやすみなさい☆☆☆☆

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

