バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Paris Days2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/05 (Sun) Paris Days2

今日も展示会。

またまた買い付けの1日です。

今日はylang ylangのトップス。
スカートはTOPSHOP。
ブーツはこないだ購入したジュゼッペ。


さっ!まずはオリエンタルホテルのクリスマス装飾探し!

こちらキャンドルをいれるポット。

こちらもキャンドルをいれるんです。
オリエンタルなかんじ。




クリスマスのオーナメントや雑貨をたくさん購入!
TREATのも♪
秋には大きなツリーを買わないと!



昨日見付けた鳥籠を買いにきたお店で

ミラーも購入。

これは、、、いりませんね。
はい。



続いてキャンドルコーナー。

ここのキャンドルは、オリジナルのラベルでキャンドルを作ってくれるんです。

こんなのとか。

こんなふうなのとか。

もちろんBOXも!

TREATオリジナルはどれにしようか悩み中。



それにしてもメゾンドオブジェは広い。。。
休憩好きな私。

ゆうちゃんにぺたり。

ノンにぺたり。

3人ぺたり。

遊んでばかりじゃないですよ!
たまに休憩しているだけです。



さっ、買い付けが終わりました。
Paris市内に戻ってお散歩しようかな。


買付けの様子 |


| TOP |

