バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Paris Days1-2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/05 (Sun) Paris Days1-2

今日は2回目の更新。
Parisですからね(^-^)


メゾンドオブジェに到着。
広い、広い、広ーい会場も何回か来ているから少しだけ慣れてます。

クリスマスのオーナメントがたくさん。

ソファーに座って頭の中で想像中。
いつも妄想の世界でイメージを膨らませ、欲しい物を考えるんです。

オリエンタルホテルのオーナメントを選んでます。
楓ちゃんのお好みのものはあるかな~。

大好き?鳥かご。
たくさん買って吊すんです。

ソファーや机、イスをたくさん買いました。
貼地は全て生地サンプルから選びオリジナルのソファーになります。

家具以外も、鏡や棚、照明も購入。
全部可愛すぎる物ばかりです!

大満足の買い付けでした。


疲れた私たちは展示会場にある中庭で休憩。

お天気がいいから気持ちが良かったです。


夕方まで展示会場の中を歩いて歩いて。
クタクタ。。。
だいぶ疲れました。


メゾンドオブジェを出た後は、マドレーヌ寺院の近くにあるZARA HOMEへ。
もうすぐオープン、天神店の小物を購入しに行きました。

大好きなZARA HOME。

ユウちゃんと相談中。

個人的なお買い物もちょこっとしました♪

あっ、ちなみに今日のお洋服はダブルスタンダードのトップス。
トルゥーレリジョンのジーパン。
miu miuのパンプスでした。



今からディナー。
今日は全然食べてないから、体力をつける為に食べないと。

行ってきます!

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

