バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Paris Days1
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/04 (Sat) Paris Days1

今回のHotelはパークハイアット。

VENDOME広場からすぐ近くの最高の立地。

モダンなこのHotelは落ち着くし、静かだし大好きです。

今回は5日間こちらにステイ。

お部屋はノンにユウちゃんと一緒。

3人だからちょっと狭いけど、みんな一緒だと淋しくないから楽しくていいです。

パークハイアットのバスルームはどこも広くて素敵です。

今日も7時前には起きてジムへ。
私はあまり乗り気じゃないのだけど(-.-)、ユウちゃんが肉体改造中の為、お付き合い。
走って、腹筋。
そしてジムの後はスチームサウナでリラックス。

朝食は皆で。


Parisで食べるクロワッサンは美味しい。
美味しのを少しずつ。
理想の朝食。



さっ、メゾンドオブジェに出発です。

タクシーで武ポンにユウちゃんと図面を見ながら打ち合わせ。

新しい店舗のイメージはまだまだ頭の中だけ。

このParisで固めていく予定。


さっ、行ってきます!
広い会場だから絶対疲れるだろうな。
元気を出して頑張らなきゃ。


買付けの様子 |


| TOP |

