バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // セックスアンドザシティ2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/04 (Sat) セックスアンドザシティ2

つきましたーParis!
嬉しい!
Parisだ!

さてさて機内では、、、

LOVE テトリス。

辻仁成さんの本。

今更ながら「セックスアンドザシティ2」を見ました。
静かな機内で何度も大笑い。
かなりひんしゅくでした。。。
最後は涙。
感動しちゃいました。

笑いありだし、ファッションも最高。
始めの方にウェディングパーティーのシーンがありましたよね。
親友スタンフォードの。
あのパーティーにうっとり。素敵過ぎる。
テーマが、白鳥。
白の世界でとってもロマンチック(ゲイの結婚式なんですが(笑))
一軒家のお家を貸し切ってお庭でパーティー。
理想のウェディングパーティーです。

キャリーとビッグとの新居も素敵過ぎる。
勉強になるインテリア。
あり得ない素晴らしいクローゼット。
憧れちゃうライフスタイルにまたまた1人うっとり。
ため息がでちゃいます。

キャリーのファッションは本当にかわいい。
ちょっとしたデート、ショッピングの時、朝食の時、ナイトウェアでさえ、オシャレに気を抜かない。
オシャレの大切さ、女の子でいる大切さを教えてもらった気がします。

笑って、泣いて。女の子の大切さを再認識させてくれる映画。
今更ながら見てよかったです。




着いた着いた。
シャルルドゴール!

いいお天気ー。
22度ですって!最高の気温差!
バイバイ猛暑さん。

疲れきった顔ですが、、、。
一応、元気です。

さぁー、Paris満喫しないと。
もう夕方だけど、夜のParisの街にお散歩にいきたいな。



PS
そうそう、秋ネイルにしました。

チョコ色にゴールド。
秋っぽい。
ベリッシマの橋本さん、いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

