バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 今から
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/03 (Fri) 今から

今日からParisです。


「メゾンドオブジェ」という世界的に有名な家具や食器、雑貨の展示会。
TREATの家具や照明、雑貨たちもこちらで調達しています。

デザイナーのタケポンに陽子ちゃんも一緒。

ワキリエちゃんも雑貨の調達で行くので向こうで合流。

ヘアメイクやウェディングシューズ「BENIR」の社長、仁美さんも一緒。

いつものメンバー、ユウちゃんにホセももちろん一緒。

TREATからはノンが同行。

後半は私のボス、豊加さんとも合流。


わぁ!
なんだかたくさんいます。
楽しそう!

きっと展示会場でも知り合いに会うだろうな。
楽しみ♪

飛行機はラバラ。
シャルルドゴール空港で合流です!

大好きなParis。
感性を磨ける街。
建築に、
インテリアに、
お洋服に、
ジュエリーに、
HotelにRestaurant。

街を歩くだけで発見やアイディアが次々湧いてくる街。
たくさんのことを学んで、勉強してきます。

毎日更新しますのでParis日記、見てくださいね。



まずは飛行機。
ただいま伊丹空港から成田空港に行く飛行機が遅延中、、、(-.-)

エンジントラブルだそうで引き返し、、、。

機内で

30分待ち。

1時間待ち。

早くしてぇ。
成田で雑誌買ったりしたいのに。

私、不機嫌です(-.-)




あらら。
暇でボーっとしていたら気付きました!
このブーツ。先シーズン「ドレステリア」で購入したもの。

1~2回しか履いてないこのブーツに、、、。

なぜか印鑑が。。。
(*゚ー゚)
きゃーひどい!
ちびっこ達だ!


まぁいいんですけど。。。
それより早く出発して。。。




買付けの様子 |


| TOP |

