バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 矢幅歩さん
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/02 (Thu) 矢幅歩さん

昨日の夜、「癒される」ことをしよう!っということで、ミオがライブに誘ってくれました。

ライブ。
大きなコンサートはたまにいきますが、小さなライブ会場で見ることは初めての経験でした。


THE EARTH CAFE。
大阪の本町にあるカフェ。


今日の主役はこの方。

矢幅歩さん。
大ちゃんやミオのお友達。

ミオに綾子。
ミオは昔からのファン。

そしてココピ。

みんなで美しい、ソウルフルな歌声を聞いて、心を癒してもらいました。




ライブ中。
優しい歩さんの歌声は美しくてセクシー。

ライブの間には、私達の席に遊びにきてくれました。


気さくで優しい人。

綾子はなぜか恥ずかしそう(笑)
格好良すぎて緊張するんですって。


みんなでパチリ。

歩さんの切なくて甘い歌声をiPhoneでも聞きたくて、CDを購入。

こちら、ジャケットと同じポーズ(笑)

サインもしてくれて。
ありがとう歩さん。


また是非 その素敵な歌声を聞きに行かせて下さい。

癒しの夜でした。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

