バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 招待状
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/30 (Mon) 招待状

今日は東京。

PLAN DO SEEの同僚さおりちゃんから電話。
「葉子ちゃん東京だよね?今から本社これる?チェックして欲しいものがあるから来てー!」
っというわけで恵比寿のPLAN DO SEE本社へ。

この方がさおりちゃん。

PLAN DO SEEのブライダルの様々なアイテムを形にしてきたさおりちゃん。
今回はオリジナル招待状のプロジェクトで一緒にお仕事しています。

今までもオリジナルの招待状はあったのですが、
もっと可愛く!
もっとオシャレに!
っということで数ヶ月前からスタートしたこのプロジェクト。

デザインはワキリエちゃんと、インビートのJOE(ジョー)さんに依頼。
さおりちゃんと私で監修して、PLAN DO SEEの新作招待状がもうすぐデビューします。



今日はそんなオリジナル招待状をちょこっとだけラインナップをご紹介♪

まずはワキリエちゃん作。

お花の形の招待状。
色は何色もある中から選べます。

こちらもお花をモチーフにしています。

リボンの招待状。
リボンの色を選べます。

どれも女性らしいワキリエさんWORLDいっぱいの素敵な招待状。
女の子の心を掴んじゃうものばかり。可愛すぎですo(^-^)o。



続いてJOEさん作品。

大人でシックな感じ。
カッコイイ!

しぶい!カッコイイ!
クラシックなPLAN DO SEEの会場に合いますよね。
私、好みです。

この方がインビートのJOEさん。
モデルのシホさんに梨花さん、先日の石田純一さんなど、それはそれはたくさんの芸能人の招待状を手がけている超売れっ子デザイナーさん。
日系アメリカ人です。

私とさおりちゃんの辛口の感想と無理難題にも、傷つき、悩んだりしながらも、期待に応えようと頑張ってくれるJOEさん。
試練好き?
日本人にしては珍しく、何でもハッキリ言う私達のスタイルがすきみたい(笑)
最高な方です!

今回のプロジェクトで初めて出会ったJOEさん。
彼のセンスと魅力にはまってます。
デザインのセンスはもちろん、ライフスタイルというかJOEさん自身にセンスを感じるんです。
なかなかそういう人っていないです。
日本語の中に英語がたっぷり。かなりチャーミングなトークもかわいい(笑)

出会えて良かった尊敬出来る素晴らしいクリエイターです。



そして、こちら生産担当のマイプリントさん。

どうかイメージ通りのものを作り上げて下さいね!
お願いします!


秋?初冬?には全国のPLAN DO SEEの会場に登場します。
どうぞお楽しみに♪♪♪



あーなんだか風邪引いたみたいです(´Q`)。oO
寝ないと。。。


スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

