バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 日曜日
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/29 (Sun) 日曜日

博多にJUNO本店の現場チェックに来ました。

10月1日オープンの本店。
天神、西通りを入ってすぐに出来ます!

2階建てのお店。
12室のフィッティングルームがあるとっても広いお店。

工事に入ってから初の現場チェック。

いつも感じるんですが、図面と頭の中で想像していた世界が実際に出来上がった3Dの世界になっていると、なんか感動しちゃいます。

現場はもちろんクーラーも何もないから暑い(;´д`)
扇風機のそばから離れられません。

カーテンはわざわざ生地からオリジナルって色も希望の色に染めてもらった完全オーダーメード!
なんて贅沢!

スタッフのオフィスの壁も明るくしよっ♪可愛くしよっ♪っと色を選びました。

陽子ちゃん、お休みなのにありがとう。
来週からParisでいっぱい感性磨こうね。

現場監督のタケモトさん、暑いのにありがとうございます。
いつもニコニコで最高です!




天神本店の前はMy Favoriteショップ「Drawer」。
まずいです。
本当、セルクトが可愛すぎて、、、全部欲しくなっちゃう。
私きっと毎回お買い物しちゃうな・・・。

ちなみに本日のお買い物は、

ジュゼッペ・ザノッティのニーハイブーツ。
ペタンコだから楽チン。
秋冬の買い付けの時に活躍しそう。早速、来週の出張から持参です。

あとはキャメルの肌触りのいいセーター。
キャメル大好き♪
秋冬はキャメルのコートにワンピ、ショートパンツが欲しいー。


昨日入荷したこちらも可愛い。

ルブタンはやっぱり美しい。

チャコールグレーなんです。
きれい。。。
でも我慢(>_<)


秋冬の買い物は9月から!っと思っていたのに結局買っちゃいました。。。

まっ、もうすぐ9月ですもんね。
よいとしましょ♪
私、自分に甘いんです。



PS
Leafドレスの熱血営業マン、コロリが9月1日お誕生日。

ちょっと早いけど、サプライズでユウちゃんとお誕生会を企画!
おめでとうコロリ。

これからもたくさんLeafを花嫁さんに届けてね!




買付けの様子 |


| TOP |

