バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 会議Day
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/27 (Fri) 会議Day

今日は月に1度のTREATの会議day。
朝の8時の幹部会議から、全国のマネージャーが集まり夕方までみっちり会議。

貸し会議室、いつもよりちょっと豪華で嬉しい♪

今日もずっとお隣、サンバ。

佑真さんに会えて幸せいっぱいの英ちゃんと、
突っ込みどころ満載のモリちゃん。


長い会議なので本当にあっという間に時間が過ぎちゃうんです。
みんな真剣ですからね。(もちろん私もこの時ばかりは真剣ですよ)




会議の後は、ヒデちゃんがデザインした新作タキシードをチェックしに旧居留地店へ。

いついっても素敵なお店☆☆☆
可愛いドレスばかりだし☆☆☆
っと得意の自画自賛(笑)

今日のお洋服は「theory」のパンツとZARAのトップス。


試作タキシードはとってもカッコ良かった!さすがヒデちゃん。
うすいグレーのロングのタキシード。
細身の襟ですっきりとしたデザイン。
TREATオリジナルのタキシード、秋過ぎには全店に入荷予定♪
お楽しみに♪




そのまま階下のバーニーズに秋物チェックでウロウロ。
あら!ヒトミヤスダメイクアップスタジオの江口を発見!

なんと本日30歳のバースデーですって♪
Happy Birthday江口!!!!




ノンと合流して大丸の地下で夕飯のお買い物。
なんか私、奥様みたいー♪
うふふ。楽しー。

今日も先月に引き続き、マネージャーの子たちが我が家でご飯。

今夜は「しゃぶしゃぶ」! 私の大好物ー♪

食事の後は皆で「20世紀少年」鑑賞中。(現在始まったばかり。今も、ともだち?の正体がわからない!)
全く知らない私にココピが分かりやすく説明。
ふむふむ。うんうん。
1章と2章も見たい!!


今日も1日あっという間。
よい1日だったのでした。






ps
買いました?
今月号の「ELLE」と「Harpers BAZAR」は必見です♪

こちら「ELLE」

PARIS特集。

来週末からパリです。
レストランはいくつか予約したけど、、、チェックです!

こちらは大好き「Harpers BAZAAR」

ニューヨーク特集。

10月はニューヨーク。このマップを見て研究します。
Love Shopping.
Love Restaurant.

来月からニューヨーク1人旅のアケも買わないとだね♪



ではでは
皆様、良い週末を!



スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

