バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 詩織ちゃんとjoieとキムチ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/26 (Thu) 詩織ちゃんとjoieとキムチ

今日はオフィスに可愛いゲストが。

堀家のベビィちゃん。

もう、、、、。可愛い過ぎ。
梓に似過ぎ!

何とも賢そうなこのお顔も梓にしか見えない。

頭良さそうな品のよいお顔。

あーーーー朝一から癒される。
私、ベビィちゃん大好きなのです。








お昼は「ORIENTAL HOTEL」
今日も満席。相変わらず大盛況のダイニングです。

joieのメンバーと新作ジュエリーの打ち合わせです。
マコちゃんにカナちゃん。

クリスマス前に出すネックレスとピアスのコレクションの打ち合わせ。
4人の意見が割と一致することが多いんです。
みんな好みが似てるのかな。
いいこと。
いいこと!

ネックレスは彼やご主人におねだりしやすいプライスゾーンにする予定。
今年のクリスマスは是非、joieのネックレスやピアスをおねだりして下さい♪
シンプルで上品。デイリーで付けられるものを発表します!


打ち合わせ中も、ランチの間も、もう笑ってばっかり。

カナちゃんは本当面白い。
言動も面白ければ、存在までもが面白い。
カナちゃんがいるだけで笑いが止まらない。
大好きっ!

すぐに笑い泣きしちゃう友ドン。

最後にはこんなになっちゃって。ずっと笑ってた・・・笑
ほんと、友ドンってチャーミング♪♪

ランチはこちら。

サラダランチ。ヘルシー。
カナちゃんチョイス。

私がチョイスしたのはパスタランチ。
美味しいっ!

デザートで食べたタピオカココナッツスープ。
これが、、、、、
最高過ぎました。
思わずおかわり(笑)
超、甘党友ドンも大満足。
これは絶対食べた方がよしですよ!!

日本1のタピオカちゃんがここにありました♪







そしてそして、キムチちゃんとmeeting? Teaタイム。

Classy.に美人百花のエディターのキムチちゃん。
Classy.のネタを考えたり。
ガールズトークをしたり。
キムチちゃんといると楽しい。

今日もヘンテコなキムチちゃん。

クロエのbag。
かわいいぃぃ。欲しいー。

グリーンのワンピに赤のネイル。
こういうセンス、大好き。

なにより彼女の世界観が大好きです。
たまに会いたくなるキムチちゃんとのTeaタイム。幸せ時間でした。


今日は大好きなこたちにたくさん会えた幸せdayでした。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

