バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 髪切りましたー
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/25 (Wed) 髪切りましたー

わーい。
久しぶりに髪を切りました!

嬉しい。
なんだか身も心もさっぱりです☆☆☆☆


午前中は取材があってPLAN DO SEE本社へ。
取材後も久々の本社でついつい皆とおしゃべり。
ボスの豊加さんにも会えてまたまたおしゃべり(笑)


そして午後から原宿にある「BLANCO」へ。

大人気の人美さん。
撮影やロケに引っ張りだこで、お店には月に数回しかいないんです。
私も人美さんのスケジュールに合わせて本日に。
だってバッサリ切るなら、人美さんがいいですもん!


本当は肩よりずっと短く!
って思っていたのですが、「ロングがいい」って意見が多かったり、結べない長さにしたら猛暑が続きそうな今、絶対暑いなぁって思い・・・。

ってことで20cmくらいカット。
これでも私にしたらけっこう勇気がいったんですよー。

もっとボリュームも欲しい!
ってことでデジタルパーマもかけました。
ロングの時からいつもデジタルパーマ派
コテをしたみたいに形状記憶してくれるからとっても楽チン。

なんだか嬉しいー。
体調がイマイチで、気分もどんより気味だったのですが、なんだか気分転換出来ました!

冬には肩より短くする予定。
短いのは不評なことが多いのですが、人美さんに可愛くしてもらいましょっと♪

んー。
いい感じ!
嬉しいー(^O^)


切った髪を見せたくて♪
いえいえ、
お仕事をしに、BLANCOの近くにあるワキリエちゃんのオフィスへ。

なんとユウちゃん発見!
なんでいるのー。
離れているのに、しょっちゅう会うから全然寂しく感じないよね(笑)
また明後日に神戸でね♪



ナカジも東京だったので原宿まで迎えに来てもらい、一緒に帰路へ。
堀ちゃんもいて3人でかなりヨレヨレの(笑)お寿司屋さんへ。。。
「ちょっと、ここ!?」って思ったのですが、意外に美味しかったから許してあげました(^_^)


二人からも好評?
無理矢理言わせた?
まっ、とにかく、ご満悦な私です。

嬉しくて、暇な新幹線の中で一人パチリ。パチリ。

なんだか髪を切っただけでオシャレしたくなるー。
遊びに行きたくなるー。
HAPPYになります!

結局すぐアップにしちゃって、切ったかどうかすら分からない感じですが・・・。

自己満足してるからいいのです♪


それにしても、、、
新幹線、いい加減飽きた私です。。
東京出張がとても多い最近の私。
そろそろ戻ろうかな。
って思ったり。。。。



スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

