バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 船津屋
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/24 (Tue) 船津屋

今日は名古屋から30分くらいの所にある桑名という場所にある、料亭「船津屋」に行ってきました。

初めてきた船津屋、歴史を感じる素敵な日本家屋。

この歴史ある「船津屋」がこの度、私が所属するPLAN DO SEEがお手伝いをして、来月に新たにリニューアルオープンします!

今日は来月のオープン前に、本番と全く同じ披露宴を仮で行い、きちんとご案内が出来るか、お料理が出るかをチェックする模擬披露宴でした。

私たちTREATチームは仮の参列者として参加♪
(着物を着ているのはエリとハルカです。暑そう。。。)


受付担当はノンにゆうこ。

バスに乗り遅れ遅刻した私。
汗だくで、すでにバテ気味m(__)m


さっ挙式に参列。
チャペルに移動です。

チャペルはブラウン基調の温かみがある雰囲気。
目の前に大きな川が流れていて、景色は抜群でした!

なかなか見ない作りで、雰囲気もいい感じ。
インパクトがあって素敵なチャペルでした!

席について少しホッ。
堀ちゃんも一緒に参加♪

今日のお洋服は4年前シドニーのセレクトショップで購入したブラックワンピ。
初めて着ました(笑)


さてさて挙式スタート。
新婦入場です。

新婦役はTREAT名古屋店の優ちゃん。
私の大好きなお気に入りの優です。

新郎もTREATの南青山店のモリ。
新郎新婦共にTREATスタッフなんです♪

ノンと。
ゲストもTREATメンバーが多いし。
PLAN DO SEEメンバーもたくさんだし、なんだか楽しい!


優のヘアも可愛かったです。

パールが付いたヘッドアクセサリーにサテン生地を使ったお花のコサージュを組み合わせて付けていました。

ドレスはVERA WANG。
エンパイアラインで、トップスはレースでスカートは柔らかいチュールのドレス。
全店で大人気の1枚です。

モリちゃん、参列にあなたの奥様がいらしたけど、、、ヤキモチやかないのかしら!?
まっ仮の挙式だからいっか♪

3人で。



あらら!
チャペルからParty会場に移動中、変なコ発見!

PLAN DO SEEのカズヤ!
彼とはふるーい付き合い。
同じチームにいたのでとっても仲良し。

いつもいじくられてばかりだけど、、、好きなんです。
可愛い弟?友だち?

続いて新婚ホヤホヤ。
こちらもPLAN DO SEE。
原りょうが席に遊びにきてくれました。

幸せオーラ満載。
おめでとう(*^▽^)/


さっ、Partyスタート。

みんなお昼間のビールが嬉しそう。
私は、、、飲めないから炭酸水。
可愛いの発見!

バターがPLAN DO SEEオリジナルになっていました!
知らなかったー。
こってますねー。
可愛いっ。

そしてこちらにも感動。
なんとこちらお箸。
全員に付いてて、お持ち帰り出来るんです。
可愛いBOXに一人感動!


仮の披露宴はほのぼの温かいPartyでした。
美味しいお食事に夢中でお料理の写真を撮り忘れてしまいました(-.-;)
美味しかったのに・・・。


ケーキカット。

ではなく、何て言うの?
ハートのかけら?をそれぞれ持って、「せーの!」でくっつけて、ハートが完成。

それをケーキに載せて完成させるという面白いスタイル。
初めて見たー。

後半は打掛にお着替え。

暑いに決まってるのにこの笑顔。
優、女優です、、、。

モリの紋付姿もなかなかお似合い。
なんと人力車に乗ってお庭から登場するという、これまた新しい再入場のスタイル。
面白い~。

メンバーみんなと。

なんだか本当の披露宴みたいで楽しかったです。

「船津屋」のGMをしているPLAN DO SEEのアツシ。

今日はご招待ありがとう!
来月のオープン、頑張ってね。
大成功することを願っています。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

