バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // シンシアガーデン
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/23 (Mon) シンシアガーデン

今日は東京。
ランチはシンシアガーデンの恵美さんと「KEITA MARUYAMA」のケイタさんと。

大好きなシンシア。
今日も入った瞬間にアロマの香りで、、、癒されます。。。。

こちら愛用♪「rinRen」のヘアケア商品。
ローズのフェイススプレーは出張に必ず持っていくお気に入り。今回ラベンダーのミストを頂きました♪
わーーーい。
来週からの出張に持っていこうっと。

こちらのオイルはシンシアのマッサージでも使用しているもの。
こちらも出張で疲れたときに足につけてマッサージして眠るんです。

そしてこちらを購入。
「SHIGETA」のローズウォーター。
「SHIGETA」のシリーズはボディもフィイスの商品も気に入ってていくつか持っています。


可愛いお菓子!!
これはなに??


恵美さんに聞いたら、こちらは中目黒で大人気のお野菜でお菓子を作る「パティスリーポタジェ」のマドレーヌ。
こちらはシンシアとポタジェのコラボ商品なんです。
パッケージはKEITA MARUYAMAのデザイン。
すごいーーーー。




ランチは2階のシンシアガーデンカフェへ。
あーーーここは私が大好きすぎるカフェです。

雰囲気も落ち着くし、静かだし、1人ランチだったら絶対ここにきます。
まっ、今日は華やかランチだったんですけどね♪♪♪


毎回頼むサラダランチとベーぐるのセット。
本当、大好きです。

恵美さんとケイタさんはランチプレート。
お肉などを使わずおいしいお惣菜が盛りだくさんのプレートです。

大好きなベーぐる。
とっても風味があって美味しいぃぃ。
お家に持って帰りたいくらいです。

夏野菜たくさん。
とうもろこし♪

ルビー???じゃがいもみたいなお野菜。
甘いぃぃ。

枝豆ちゃん。
おいしっ。

パプリカ。
こちらも甘いぃぃぃ。

アサイーのソーダジュース。
モデルの田中まやちゃんが考案したんですって。
こちらもさわやかで美味しいー&そしてヘルシー。

アサイーは美容効果抜群。
ハワイで毎日食べていたアサイーボウルが懐かしい。(FrancFrancの青山店のカフェでありますよね♪

こちらはグレープフルーツとミントのジュース。

果実がたくさん入ってて、、、これまた爽やか。
恵美さん、天才ですね。
ビューティーの天才です。
私のつぼに全部はまってます!!

KEITAさんは来月オープンのお店の準備に10月の東京コレクションと忙しそう。
頑張ってくださいー!


楽しいランチでした。
来週もこのメンバーでディナー。
楽しみです。


オフィスに戻っておやつの時間には戴いた「パティスリーポタジェ」とのコラボのマドレーヌをみんなで。


打ち合わせで神戸からきたPRの浩美。
久しぶりに会えたから嬉しいー。
甘くなく美味しい。
しょうがや、かぼちゃ、ごま、パプリカなどなど。
それぞれお菓子と???っいう感じですが、、美味しいんです!!
ぜひシンシアガーデンで買ってお試しあれ♪

いつも可愛がってくださる恵美さん。

今日もありがとうございましたー。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

