バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // IKEA
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/21 (Sat) IKEA

今日はオフ。
上のお姉ちゃんが熱をだして、岡山のワキリエちゃんのところに泊まりに行く予定が中止。
久しぶりにゆっくりお家で過ごす、私にとってはとっても珍しい1日でした。

お部屋のお掃除。
お洗濯。
クローゼットの整理。

珍しすぎるー。
雑巾がけまでしちゃったんです!!
雨、降る??


夕方、子供達がお昼寝をしたすきに、ナカジとIKEAへ。

お家から10分くらいのところにあるIKEA。
オープンした頃はしょっちゅう来ていたんだけど最近は全然。
久しぶりのIKEAでした。

今回は壊れたイスを買い替えに行ってきました。


2階はショールームコーナー。
歩くだけで楽しいですよね。色々インテリアや収納のヒントにもなるし。
お散歩がてらテクテクあるいて物色。

こんなキッチンだったらお料理する???
しませんね。。。

お部屋の照明も買い替えたいなーって思いつつも。。。
お家のインテリアにはまったく無頓着の私。
次のお引っ越しのときは、、、、可愛くコーディネートしよっと。

ナカジはオフィスコーナーに興味津々。
「こんなデスクがいい」「これいいね」ですって。

我が家にも多数ある、IKEAの子供家具。


可愛いし、お値段もとってもリーズナブルだから、子供部屋はベットからおもちゃ入れから、照明からなにからなにまで。ほとんどIKEAかも。

お布団ももちろんIKEA。
ちなみにお姉ちゃんのはこちらです。

さっ、ショールームを満喫した後は、マーケーットホールへ。
実際選んだ物を購入するのは1階です。


ナカジは何度も「イスを買いにきたんだからね。必要な物だけを買いましょう」ですって。
私の性格をわかっていらっしゃる(笑)

グラスが割れたんだった。
子供用のストローも可愛い!
あっお皿も。
結局必要ないものもちょこちょこと・・・・。



クローゼットの収納をもっとすっきりもさせたいし。。。。

ってことでこちらを4つほど。
クローゼットの下にこれを置いて、Gパンやらショートパンツやらストールやら。整理しましょーっと♪



気づいたら7時過ぎ。
絶対子供達はお昼寝から起きてる!!
早く帰らねばー。






スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

