バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 今日はオフィスDay
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/20 (Fri) 今日はオフィスDay

今日は久しぶりのオフィスDay。

たまにしかオフィスにいれないので、終日いられる日はなんだかリラックス。
今日はTOPSHOPのブルーワンピ。

新しいパンフレット作り。
可愛いパンフレットが出来上がりますよ~。
遅れていて10月中に完成目標。
頑張って早く作らないと!


午後は内装デザイナーの武ポンに陽子ちゃんと打ち合わせ。

マイパートナーの武ポン。
久しぶりに会えるとなんだかとっても嬉しい。
和むんですよねぇ。

もう1人のパートナー陽子ちゃん。
頼りまくり、信頼しまくりです。

いよいよ来月中旬に引き渡しの博多のドレスショップ「JUNO」本店。
フラッグショップとなるお店のデザインを私と武ポン率いる「ampd」チームでデザインしています。
私が手掛けた中で、過去最大の面積のお店です。

TREATの内装とはまた全然違った世界にしています。
本店の風格と高級感を意識したお店です。
武ポンと陽子ちゃんのおかげて素敵になりそう!

9月中旬には完成。引き渡し。
もうすぐだ!
ドキドキ!
皆様に見ていただきたいなぁ。

博多ですが。。。






さっ、おやつの時間!
ランチを一緒にした仁美さんから戴いたドーナツを食べました。

デスクワークをしにオフィスに来ていたjoieのトモちゃん。
私が知っている限り断トツ1番、超がつく甘い物好き(人´∀`)

紅茶が好きな私。
オフィスにはいくつもの紅茶が。
お土産や自分でもParisやLONDONで買ってくることが多いです。

トモちゃんと私、同意見、この紅茶は最高です!

マリアージュの「BOLERO」。
私は1番好きかも。
味も香りも本当に美味しい。
次のParisで買いだめしよーっと♪

皆様もマリアージュの「BOLERO」是非 試してみて下さいね。



スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

