バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // WITH THE STYLE
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/19 (Thu) WITH THE STYLE

THE LUIGANSで楽しいお食事会の後は、車で博多駅近くまで戻ってきました。

宿泊は「WITH THE STYLE」へ。
ルイガンズ同様、私が所属しているPLAN DO SEEのホテル。
もちろん大好きなホテルです。

ゆうちゃんと2人でパジャマに着替えて、ペリエで乾杯。

私、ペリエとサンペレグリーノの消費量、日本でトップ50人には入ると思うんです。
毎日飲んでいる炭酸水、大好きです。



そうそう、WTIH THE STYLEのパジャマ、私がデザインしたものなんですよ。

テネリータというブランドと一緒に作ったのですが、お尻にメッセージを入れているんです。
「Sleep well」よく眠れますようにって。
他にもいくつかメッセージがあるんです♪



あらら。私たちなんだかお腹がすいた。
ユーマ君にサービスしてもらったお肉、もっと食べておけば良かった・・・。


ってことでお茶漬けをルームサービス♪
20100819205048.jpg
明太子茶漬け、美味しそうでしょー(美味しかったです。お出汁もすごく美味しい!)
20100819205041.jpg
ユウちゃんとはしゃべることが尽きません。
疲れて戻ってきていても、しゃべるしゃべるしゃべる。。。。
私よりしゃべる人って そういないけど、ユウちゃんには負けるかも(笑)
20100819205037.jpg
夜食ってあんまり食べないけど、、、、美味しいですね。
優しいお味にホッ。
癒されます。



私たち、このままぐっすり寝ちゃいましたけど、、、、、
これって太りますよね。

はい。。。。




本日は朝からTREAT福岡のお店で新人ちゃんのテスト4連発。

2ヶ月前のTESTでは全員不合格。
駄目出しをたくさんして終わったのですが、この2ヶ月で驚くほど成長!!
素晴らしい接客が出来るようになっていました。
きっとたくさん頑張ったんだね。
みんな合格。
いよいよデビュー間近です♪






お昼くらいに大ちゃんから電話。
「葉子さん、博多にいるらしいじゃないですか。冷たいじゃないですか。」
「あーあ。ひどいなー。冷たいなー。」
って(笑)
可愛いなぁ大ちゃん。

ちなみに、昨夜、あなたがGMしているホテルに泊まっていたんですけど、、、、笑
(大ちゃんはWITH THE STYLEのGMなんです)


ってことでお仕事の後にカフェに。
20100819205032.jpg
びっくりする話から嬉しいお話から、悲しいお話から、、、、。
もう大ちゃん。大ちゃん。
私、大ちゃんで癒されたいのに、全然癒されませんでしたよ・・・・。
頭がグルグル回りました。。。
20100819205025.jpg
でも、大ちゃんと話すとすぐ時間が経っちゃう。
気を使わず何でも話せる大ちゃん。大好き!!!


途中で合流、可愛がっている綾子!
妹みたいになんだか気が合うんです。
20100819205021.jpg
20100819205011.jpg
元気そうでなにより。
大ちゃんの下でのびのび頑張れているみたいで一安心。
いつも私がバタバタしているから、ゆっくり出来ずごめんね。
今度は、、、、ゆっくりね。
綾子、大好き!!!




THE LUIGANSでのお食事に
WITH THE STYLEでの宿泊。
楽しい博多1泊出張でした。



買付けの様子 |


| TOP |

