バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // LUIGANSブライダルメンバー
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/19 (Thu) LUIGANSブライダルメンバー

昨日から1泊、博多に出張でした。
夜はTHE LUIGANS FUKUOKAへ。今年の夏のバケーションでも泊まったルイガンス。
IMG_1513.jpg
最高のおもてなしとロケーションのホテルです。



今回はルイガンズのブライダルマネージャーで、私がとっても可愛がっているユキトの企画で、ブライダルメンバー皆とお食事をすることになったんです。
IMG_1509.jpg
お仕事中のユキト。
あらら。雑誌を見てユウちゃんとおしゃべり中??


オフィスにいたら現れたこの人。
IMG_1506_20100819201715.jpg
噂のユーマ君。
たくさんの方から噂だけは聞いていたのですが、初めてきちんとご挨拶。
噂よりも、、、とっても、、、、変わっている感じ(笑)




博多は夕方から夕立ち?すごい雨だったようで企画していたお外でのBBQは中止に。
残念。。。。
IMG_1544_20100819201743.jpg
お外でBBQは出来なかったけど、雨が上がった夜空に突然花火が。
IMG_1542.jpg
今年は花火についているかもー。
誰もいないルイガンズのお庭で、目の前で見る花火は何とも贅沢でした☆☆☆☆


花火の後はラウンジへ。
IMG_1546.jpg
IMG_1550.jpg
初めて入ったラウンジ。とってもオシャレな場所です。
もしかしたら暑いお外より、クーラーが効いたお部屋の方が快適でよかったのかも。


みんな集まったら乾杯!
イケメン ユキトが乾杯の挨拶。
IMG_1553.jpg
カンパーーーーーイ!!!
はじめましてのご挨拶を兼ねて皆と乾杯!

先ほどご紹介した(ちょっと)変わっているユーマ君。
IMG_1566.jpg
動く。動く。動く。
私のテーブルの上に次次とお料理を運んできてくれました。
ありがとうユーマ。

でも、、、
ソーセージに
鶏肉に
牛肉に
ベーコン。

・・・・・。
お肉だけ。

blogを見て焼き肉好きだから、お肉しか食べない印象なのかしら・・・・。
私、お野菜好きですが。
(笑)
まっいっか。



ユーマ君に続いて変わっているキャラの子発見。
IMG_1558_20100819202803.jpg
エリカちゃん。
気づいたらずっとお隣に座っていたかも!?
ノリも最高。笑顔も最高。
エリカちゃん、次はカラオケで美声を聞かせてね♪


皆とたくさん写真を撮りました。
IMG_1559.jpg
IMG_1561_20100819202812.jpg
IMG_1562_20100819211933.jpg
IMG_1572.jpg
IMG_1563.jpg
エリカちゃん、ゆいちゃん、ごっちゃん、かおるちゃん、かなちゃん、和田なおちゃん、ゆりかちゃん、みきちゃん。
すごい!!!
記憶力が(相当)悪い私が全員覚えてる♪
だって、皆とってもいい子で、最高なんですもの。


初めてお食事して、あんなに盛り上がって楽しいもの?ってくらい楽しめました。
(ほとんどみんなの質問に答えていたら時間が過ぎちゃったけど、、、笑)
ゆきと、企画ありがとうね。
皆と仲良くなれてとっても嬉しかったよ。
IMG_1578.jpg
ルイガンズメンバー最高!!
こんなに素敵なメンバーだったら、絶対ご新郎ご新婦を幸せに出来ること間違いなしですね。
笑顔もマインドも最高のメンバー。
とってもいいチームでした。


あっ。
そういえば・・・・。
この方、、、、、、。
IMG_1574.jpg
名前は?????
「小島よしお」に似てるって話たんだけど、、、、。
????????


とっても楽しいお食事@ルイガンズでした。


買付けの様子 |


| TOP |

