バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // なかむら
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/18 (Wed) なかむら

昨日の豪華な1日の最後、夜のディナーもまたまた豪華。
なんとも華やかな1日でした。

私のボス、豊加さんのお誘いで豊加さんのお友達が集まるお食事会に参加してきました。

並木橋交差点近くにある「なかむら」という和食屋さん。

中村悌二さんのお店です。

この方が悌二さん。

高級和食屋さんからオシャレ居酒屋さんまでたくさんのお店を持ち、60店舗近い飲食店の立ち上げをお手伝いしてきたり、大きな商業ビルの飲食フロアをプロデュースしたり。
飲食業界のこれまた有名人です。
豊加さんのお友達です。

そしてそしてこの方も超有名人。

藤マッキーさん。
皆様ご存じですよね。
ファッション業界の有名人。
伊勢丹のカリスマバイヤーからバーニーズの立ち上げもして。
次々新しい挑戦をするパワフルで魅力たっぷりのマッキーさん。
これまた豊加さんの大親友。

TOMORROWLANDのPR、藤岡さん。

私が知っている限り、1番「美」や「健康」の知識を持っている方で、その情報量は誰もが驚くほど。
私もいつもたくさんのオススメ品や情報をもらっています。
面倒見がとてもいい憧れの方です。

悌二さんに豊加さん。
仲が良いのか悪いのか。

突っ込み、突っ込まれの会話。
(笑)
なんでも言い合える仲だから出来るんですね。


この「なかむら」という和食屋さん、
私は初めてだったのですが、とってもオシャレな内装。
そしてオシャレなお客様でいっぱいー!

お料理も全部美味しかったです。

お寿司に卵焼き。
美味しい(人´∀`)

焼き鳥に豚焼き。
これまた美味しい(人´∀`)

あとメンチカツが最高だったんです!
かなり美味(人´∀`)
忘れられないお味でしたぁぁぁ。
並木橋交差点のすぐ近くの「なかむら」
オシャレな雰囲気が好きな方で、お野菜やシンプル料理がお好きな方是非行ってみて下さい!
03-6427-9580
私も必ずまた行きます♪



途中から、福助(ストッキング)の社長さまで、以前は伊勢丹、それからあのエストネーションを立ち上げた吉野社長も合流。
これまた凄い方!伊勢丹にエストネーションだなんて、私の大好きなお店二つです。
今日はなんだか豪華な1日です(*゚ー゚)

美味しくて楽しいお食事会でした。






スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

