バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 贈り物
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/15 (Sun) 贈り物

贈り物は戴くのはもちろん、プレゼントするのも大好きです。

最近もたくさんの素敵なものをいただいたのですが、その中には実用的なものから、オシャレなもの、
そしてお花など。(展示会ではたくさんのお花を戴いてとっても嬉しかったです!お花はいくつもらっても嬉しいです)
今日は、もらって嬉しかったプレゼントを少しだけ公開しますね♪

こちらは堀家からもらったプレゼント。
さすが堀ちゃんに梓。私のツボをばっちりつかんでいます♪
こちらFOXEYの洗剤なんです。

もうパッケージから可愛い過ぎます。
なんなんですかこの可愛さと品のよさ。
さすがFOXEYですよね。

スプーンまで可愛い。
リボンの色も可愛い過ぎ。全てがツボなんですけど・・・。

説明書まで、、、、。
本当、前田典子さんの世界って素敵過ぎですね。
堀ちゃん、梓、もったいなくて使えないよぉ。。。。
とっても素敵なプレゼントありがとうね。


続いて「実用的!」「絶対使える!」プレゼントをいつもくれるのがココピ。

こちら「SHIOBIJIN」しおびじん。というバスソルト。
五島列島(タカエちゃんの実家だ!)の粗塩にローヤルゼリーや百花蜜が含まれたミネラルたっぷりのバスソルト。
ココピ一押しの商品。
大地真央さんもご愛用だとか♪
日焼けで角質が溜まっていそうな私のお肌。。。。せっせとバスタイムにボディケアします!


そして贈り物女王といったらプランドゥシーの同僚、モツ。
社長秘書の経験からか、贈り物はいつも嬉しいものばかり。

こちら「COSME DECORTE」の日焼け止めファンデーション。
ハワイで一緒だったとき「これをつけたらもう何もつけなくてもばっちりです」って言ってもらったもの。
この夏、この日焼け止めファンデをハワイでもシンガポールでも日本国内の旅行の時でも。
バケーションのときは必ず持ち歩いて使っていました。

そしてこちらはパンケーキの粉。

そう!ハワイの「EGG's THINGS」のパンケーキミックスなんです。
この春に東京の原宿にも出来て話題ですよね。
ハワイだと並んでいるのでここ数年全然行っていないんだけど、、、これがあればお家でエッグスシングス♪

モツは本当贈り物上手です。
いつもありがとうね。


続いて、ホームページ担当のマックスからのプレゼント。
先日の京都の展示会で、疲れた私を見てわざわざ祇園まで買いに行ってくれたマックスからのプレゼントは・・・。

栄養剤です!
「レオピン」というこのこ、すごい威力なんです!!
疲れていたんですがこれを1粒飲んだ30分後は、、、、、超元気!復活!!
すごい効き目なんです。
以前、ココピにももらったことがあったんですが、このこは本当にお薦め。
出張や疲れが続いた日はこのこがあれば安心です。
マックスの優しさ、とっても伝わりました。
ありがとうね。


こちらは親友の愛とノボ君(シンガポールに一緒に行ったノボ君ですよ♪)ご夫婦からのプレゼント。

なんと、、、、1万円のマンゴーから作られた超濃厚ジュース。
すごい濃厚で「これはもはやジュースというより、マンゴーそのもの!?」っていうくらい濃厚。
米沢で作られていますが、マンゴーは宮崎県産でした(笑)
そして生姜シロップも戴きました。
生姜好きの私としてはとっても嬉しい。ジンジャーティにして戴きます♪
愛、ノボ君ありがとうねー。


こちらはお客様から戴いたんです!

LEAFのブランドを立ち上げたことと、私がウサギ好きっていうことを以前のブログで書いていたことで、LEAFとウサギのモチーフの「Herend」の陶器の小物ケース。
可愛いぃぃぃ。
なんて素敵なプレゼントでしょう。。。。
プレゼントにお手紙(お手紙もとっても嬉しかったです)とても感動しました。
ありがとうございます!!





続いて、私からみんなにプレゼントした最近の物はこちら。

カシュウェアのタオル。
六本木ヒルズで購入。
展示会でお世話になったココピとミオにプレゼント♪

他によくプレゼントするのはこんなレターセットなど。

こちらは「VERA WANG」のもの。

海外で買いだめしておくんです。
意外とこういうのも実用的でいいですよね。


贈り物って本当に「センス」や「実用性」が大切ですよね。
「CREA」の贈り物バイブルなどを読んでもっと勉強しないと♪


以上、送り物ご紹介でした。
またいつかご紹介しますね!




ps 
そうそう、週末にまたまたまたまたまた
また
焼き肉屋さんへ!!
(笑)

だってぇ。。。。みんなが行きたいって・・・。
本当ですよ。


今回は旧居留地店のメンバーと。
そう!予算達成のお祝いです!!!

おめでとーーーーー!!
最強メンバーの居留地店のみんなです。

マネージャーのヒデちゃんとチーフのナッちゃん。
2人3脚でよく頑張ってくれたね。
本当、ありがとう。

焼き肉に飽きた私は、こちらにハマってます。
「キムチトマト」
うそ。まずそう。
って思った皆様、それは誤解ですよ。
こちら、本当に美味しいんです。ねっココピ!岡本さん!(お2人がオーダーしてからブームが始まりました)
みんなにも大好評。とっても美味しいー♪



かわいいメンバー達。
みんないい子で素直で頑張り屋さん。
たくさんのありがとうを送ります。

日本酒をだいぶ飲んでいますが、、、、。
彩ちゃん、大丈夫???

my秘書のミオ。
もう最高。大好き。

myキッズ。
もうわがままで、、、、大変だけど、、、、、。
でもやっぱり大切な宝物。


さっ、また1週間がスタートですね。
今秋も東京に博多に 頑張ります!!!

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

