バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // TREAT長野にFUJIYA
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/13 (Fri) TREAT長野にFUJIYA

TREAT長野に行ってきました!
久しぶりの長野。
みんなに会いに!!

TREAT長野は100年以上前の家屋を改装したお店。
味があるいいお店で大好き。
もちろん武ポン&陽子ちゃんと私でデザインを担当。
我ながらいいお店(人´∀`)

ドレスはやっぱりTREAT。
可愛いものばかり。

我ながらいいセレクト(人´∀`)
っとお店にドレスに一人自己満足(笑)



ランチを皆で食べに。

頼れる最高の仲間、カヨ。
私、大好きなんです!

シミちゃん。
強い意思を持ってくれていて信頼出来るシミちゃん。
シミちゃんも大好き~。

(サヨに愛ちゃん、沙織ちゃんにも会いたかったなー。また次回!)




そしてそしてTREAT長野店のすぐ上にあるFUJIYAにご挨拶に。

いつ来ても本当に素敵な入口。
歴史ある由緒正しい建物です。

入口を入ったとこにあるこの絵。
私この絵、大好きです。
ちなみにダイニングにある藤の絵も大好きです♪



お昼はカフェ。夜はバーになります。
とっても素敵な雰囲気ですよ。

私が8年?近く前、ウェディングプランナーをしていた広尾の「ハネザワガーデン」に似ているこの場所。
とっても懐かしく感じて落ち着きます。

ダイニング。
お盆で連日 大賑わいなんですって!
昨日は過去最高のお客様だったそう。
今日もまだ11時なのに、すでにお客様がいっぱいで大忙しでした。


私はカフェでアイスティーを頂きました。

落ち着く雰囲気で癒されます。

GMの憲司さん。
忙しい中、少しだけどお話出来て嬉しかったです♪


バーのノゾミちゃん。

初対面だったのですが(多分・・・)、blogを見てくれてるそうで、、、ありがとう!

ゆき。
ぜーんぜーん変わらなーい(笑)
マイペースな感じがいい!
安心感満載のプランナーちゃんです。

ペーパープランナーのサチコちゃん。
サチコちゃんもblogを見てくれてるって!
ありがとうー。嬉しい!

次回はFUJIYAのプランナーメンバーとランチを食べる約束を。
楽しみ!




そうそう、TREAT長野店の敷地内にある、FUJIYAがやっているロールケーキ屋さん。
長野で大・大・大人気のロールケーキ屋さんなんです!

とってもオシャレなシックなお店。

すぐ売り切れちゃうみたいなんですが、奇跡的にありました!やった♪

とってもおいしそうでしょ。
そうなんです。
とっても美味しいんです!


皆様も長野にいらした際は、
是非是非TREAT長野店に、FUJIYA、そしてロールケーキ屋さんにいらして下さいね。


明日、神戸に帰ります。
ではでは良い週末をお過ごし下さい!

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

