バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // サマーブュッフェ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/11 (Wed) サマーブュッフェ

昨夜、joieのMeeting後にみんなで、ORIENTAL HOTEL KOBEの『サマーブュッフェ』に行ってきました。

お盆限定の『サマーブュッフェ』
通常のダイニングがある17階ではなく、4階の会場で行われていました。
とっても美味しかったので皆様にご紹介です!


初のサマーブュッフェという企画に興味津々♪

ディスプレイも1つ1つ可愛いっ。


お食事は、、、

ステーキ!
ジューシーで美味しかったぁぁ。

生春巻。
大好物です♪

ナシゴレン。
スクランブルを乗せて食べるんですが、これが美味しかった♪

グリーンカレー。
こちらも大好物♪

お寿司まで!

他にもカルパッチョやチャイニーズチキンサラダ。
マリネやパスタ、おそばまで。。、
私、またもや食べ過ぎですよね・・・。

ブュッフェって、ついつい食べ過ぎちゃう(@_@)

デザートも充実しており、、、
私はロールケーキにクレープにチョコホォンデュ♪
好きなものだらけ♪♪♪

他にもフルーツはもちろん、ケーキやタルト、ソフトクリームなどなどたっくさん!

お姉ちゃんは自分で作るかき氷に大喜び。
彼女、初めてかき氷を食べたかも!?

子供にもオススメのブュッフェです。

お食事には堀ちゃんやイノキンも集合。
賑やかなディナーになりました。

みんなでパチリ。
だいぶ、ブレブレですが・・・。


途中、我らのボス、豊加さんが合流。

お仕事で神戸に来てたようで、皆で飲むことに♪

夢を語ったり、面白い話しを聞かせてくれたり。
豊加さんの話しは、どんな話しでも吸い込まれるように聴き入ってしまいます。
さすがエンターテイナーです。

変な顔。
カメラを向けるとすぐに変顔をするんです。
まっ、愛嬌があっていいですね♪


サマーブュッフェ、お盆の間だけの企画ですので是非行ってみて下さいね!
カップルでも、ご家族でも、もちろんお友達同士でも。

ORIENTAL HOTELの4階です!



さー、今から東京に向かいます♪


スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

