バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // joie
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/10 (Tue) joie

今日は午前中にVERYの撮影。
(ちびっこが一緒だからかなり疲れました・・・)

午後からはjoieの打ち合わせ。

東京から紋さまと円ちゃんが来てくれました。

新作の指輪の打ち合わせ。

トモちゃんと2人で細かくチェック。

少しリーズナブルのマリッジを新たに制作中です。



トモちゃんがつけてる指輪が可愛い(もちろんjoie♪)
いいなぁ~。

こちらは私の♪
よく「可愛い~」って言われるんですよ!



トモちゃんが風邪を引いててすごいことに。
超ハスキー。
何話してるか、、、わからない(*゚ー゚)笑

しっかりしていて、真面目で綺麗な円ちゃん。
頼れる存在です。

私は疲れ気味~。
トモちゃんの横でぺたりm(__)m



joieのボス。
紋谷さん。

私たちのたくさんのリクエストに困り気味。
「ネックレスやりたいー」
「ピアスも作りたーい!」
って懇願中。

「わがまま言うなー」って喝。
怖くなーい(笑)

次は「もう、お嬢さんたち、お願いしますよ~」っと懇願。
紋さま、面白い(笑)


クリスマスに向けて、joieのネックレスやピアスを作ることが決定!!!
嬉しい!
やったぁ!
紋さま、優しい~(人´∀`)
大好きです♪

可愛いネックレスを作るので、どうぞお楽しみにっ!


あー楽しみ。
デザイン、考えないとー。


店頭ではカナちゃんにマコちゃん、そしてリーダーのトモちゃんがお待ちしていますね!

どうぞ私たちjoieを宜しくお願いいたします!

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

