バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // そういえば
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/04 (Wed) そういえば

そうそう、今さらなんですが。
今はシンガポールにいるんですが。
先週末の素敵な思い出をお伝えさせてください!


浴衣を着て、ココピ、ユウちゃんと隅田川花火大会に行ったんです。

もちろん今年初めての浴衣。
グランドハイアット東京に宿泊したので、そこの美容室でお着付けしてもらいました。
美容室の方に自分がTREATだと伝えたところ、皆さんTREATを知っていて下さいました!嬉しいです。
実は南青山店はグランドハイアット東京のお客様がとっても多いんです!
いつもお世話になっているので感謝の気持ちをお伝えしました。



綺麗にお着付けしてもらったら、タクシーで隅田川へ移動!

下町はあまり行くことがないから、東京なのに観光気分♪

浅草橋?はまだ夕方なのにすでにすごい人・人・人。
さすが隅田川の花火大会ですね。

そして人生初!の屋形船。
今回は屋形船で花火を見る企画なのです!

初めてだったからとっても楽しみにしていました♪
このレトロ感といいますか、昭和な感じがまたいいですよね。

屋形船の中は暑かったけど、なんか夏を味わっている気がしてこれまた良かったです。


みんな大満足でとっても楽しみました。


屋形船に乗ったのは4時半くらいだけど花火大会は7時から。
その間に私達がしていたことは、、、。
こちら。

UNO!
「懐かしい」って思った方。
UNOは楽しいですよー。
かなりはまるんです!

ココピなんてこんな真剣です。
ちなみに弱いですが、、、(笑)

そしてお弁当。

ちらし寿司をおいしくいただきました。


だんだんと暗くなり・・・
花火大会の時間です!

隅田川は屋形船だらけ。
みんな花火をいまかいまかと待っています。

さぁ、7時。
花火が夜空に舞い上がりました。


もっともっとずーーーっと素敵だったんです。
こんな写真じゃ伝わらない(>_<)
それはそれは素敵だったんです。

感激して言葉にならない瞬間ってこういう時かも。
花火の音が胸に響く時、私の中でなにか込み上げてくるものがありました。




大感激、大満足の屋形船&花火大会でした。




そしてホテルに戻ってからはサプライズで・・・。
ユウちゃんのバースデーをまたまたお祝い!

お家から持参したバースデーティアラ。
ユウちゃん似合う♪

プレゼントにAHKAHのネックレスをあげました。

チョコレートのショートケーキを特別オーダーして作ってもらい夜中に食べました。
美味しかった!

ユウちゃんのサプライズ企画(屋形船も花火大会もグラハイのお泊りも全て内緒で企画していたんです)、とっても喜んでくれたから良かったです。
大好きなユウちゃん、来年もまた素敵な企画、立てるからね。




楽しい花火大会の翌日は京都で展示会の準備です。


向かう前に、丑の日に鰻を食べ損ねたので、鰻屋さんに。

うまき。
卵焼きに鰻がはいってるんですが、卵焼きに鰻なんて大好物の組み合わせ。
このコ、美味し過ぎです。


そしてこちはら鰻さま(人´∀`)
とっても美味しかったなぁ。

たくさん食べてパワーつけました!
やっぱり夏は鰻さまですね。


そうしてあの展示会の前日に続くのでした、、、。
遅くなりましたが素敵な夏の思い出なのでアップさせて頂きました♪


夏はたくさん思い出を作りたくなる季節。
今年の夏はHawaiiからはじまって、先日の展示会まで。
たくさんの素敵な思い出が出来た気がします。


2010の夏はあと少し、いい夏にしたいです。

お盆までももう少し。
皆さまも素敵な夏をお過ごし下さい。



スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

