バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 打ち上げ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/04 (Wed) 打ち上げ

展示会が無事終わり、お片付けの後はもちろん打ち上げです♪

もっちろん焼肉屋さん!
(笑)
京都1美味しい焼肉屋さん、先斗町にある「弘(ひろ)」へ。

みんなで乾杯ー!!!


メンバーが社長のところに駆け寄って「チアーズ!!」


みんなやりきった充実感で最高の笑顔。



写真が横で、、、すいません(>_<)



あらあら。
今日のお肉、なんだかいつになく豪華、、、。
オーダー担当のサンバさん、Leafが大成功したから??クワトロさんのゴチだから?
(笑)
だってこんなお肉です。

見たことない!
すごいですよね!

みんな大喜びでした(人´∀`)




そして最後に、、、
私が妹のように可愛がっているTREATの綾子と、「ベニル」の中園ちゃんのバースデーをお祝いしました!

サンバがケーキを持って登場!

みんなで歌ってお祝い。


ミオが用意してくれたケーキを二人でふぅー。

新しい1年も、2人にとって、幸多き素晴らしい1年になりますように。


中園ちゃんはまさに今日がバースデーだね。
お誕生日おめでとう!!

打ち上げの時まで知らなかったので、自分のバックを物色。
私が愛用している「アニック グタール」の香水をプレゼント!
使い古しですが、、、ごめんね。


綾子は事前に用意していたプレゼントを!

まずはkate spadeの箱に大喜び!

綾子に似合いそうなBag。
喜んでくれて良かった。


たくさん笑って笑って笑って。
そしてみんなが笑っている顔を見て。
やっぱりチームっていいなぁって改めて思いました。


あー、みんなが好き過ぎます。
なんでこんなにいい子ばかりなんでしょう。


充実感に満ちたいい夜でした。



さっ、今日からは少しだけオフ。
お友達に会いにシンガポールに。
疲れてるのかなんだかぐったりな私(+_+)ただいま空港ですが、早くホテルに行きたいぃぃ

ではでは、ちびっこ達とたくさん遊んできます!




スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

