バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 展示会2日目
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/03 (Tue) 展示会2日目

展示会2日間、無事終わりました。
私がデザインしたブランドの初めての展示会。
とってもいい形で終われることが出来ました。

ぁぁぁあ、終わりました!!!

私、まだまだ興奮覚めやらぬのか、
まだまだ夢の中にいるからなのか、
疲れていたはずなのに寝れず、朝も5時には起きてしまって、、、
寝れない(>_<)



さてさて昨日、展示会2日目の4回のショーも全部お客様でいっぱいになりました!

嬉しいです。
本当に。
思ってた以上に、想像以上にお客様で溢れ、お客様でとっても華やかになりました。
たくさんの展示会の中、私達クワトロ・リーフの展示会を選んでくださった皆様、本当にありがとうございました。


大好き!ユウちゃんもJUNOメンバーを引き連れ駆け付けてくれました。

皆喜んでくれて、たくさん選んでくれてありがとうね!


他にもたくさんのドレスショップの皆様にありがたいお言葉を頂き、とっても光栄でした。
普段、なかなか同じ業界の皆様にお会いする機会がないので、お互いの思いや考えをお話しすることが出来て、たくさん活力をいただけたし、勇気づけられました。
皆様ありがとうございます。




4回のショーが終わり、お客様が帰られて、、、。
最後の終礼。

メンバーが集まり、JAMES社長から労いの言葉をいただき、とってもいい形で最高に盛り上がったフィナーレを迎えました。
とってもいいチームです!!


そして最後に・・・
なんとサプライズで私に花束を用意してくれていたんです!!!!

サプライズするのは好きだけど、サプライズされるのは苦手な私、
「こういうの嫌だー」って逃げてしまいましたが、、、
やっぱりすっごくすっごく嬉しかったです。

私なんかより皆の方がずっと忙しくて、頑張ってくれたのに。
本当にありがとう!
私、幸せです。




では、、、
今回の展示会に関わったスタッフの皆に感謝の気持ちを伝えさせて下さい。

まずはモデルちゃんの皆。

あれだけの量のドレスを1日4回、2日間着続けるのはとても疲れるはず。
なのにずっと笑顔で頑張ってくれました。
ありがとう。


そしてオフィスを仕切っていたサンバ。

裏方だけど、オフィスに戻ってくるメンバーを盛り上げ、楽しませてくれるサンバはやっぱり太陽だね。
お弁当係に打ち上げの幹事もありがとうー。
ミオも私のお世話、本当に、、、ありがとう。大好き。


メイクのヒトミヤスダメンバー。

朝早くからのメイク、ショー中のフォローやメイクチェック。
熱いバックで嫌な顔ひとつせず頑張ってくれた皆、本当にありがとう。
最高すぎ!


可愛いカスミ。

カスミの心の広さにはいつも尊敬。
お願いしていない事も自ら率先してやり、黙々と手際よく働くカスミ、あなたも最高すぎ!


洋子ちゃん。

1番始めからずっと一緒にやってきたパートナー。
私のイメージを形にするとこからずっと手伝ってくれたね。
洋子ちゃんのお陰であんなに素敵なLeafが生まれたんだよ。
ありがとう。


他にもバックのフィッターメンバー、
暑くて暑くて体力の消耗が激しい中、素晴らしいスピードで完璧にフィッターをしてくれたね。
さすがです。
ありがとう!!!


メンズメンバーのみんな、
暑い外でドレスの出し入れありがとう。
オープンマインド過ぎていい人過ぎです。
ありがとう!!!


そして接客メンバー。
みんなは最強の営業メンバーだよ。
初めてのコレクションで、あんなに楽しく、堂々とやれる皆はやっぱりドレスが大好きなんだなって思います。プロです。
TREATだけではなく、Leafのドレスも愛しているのが本当によく伝わりました。
この好き過ぎる気持ちをどう表情したらいいの???
分からないです(*_*)
(浩美は計画段階から私のサポートを誰よりしてくれたね。スペシャルサンクスを送ります!)
ありがとう!!!


そしてマイパートナーのココピ。

ショーまでのスケジュールに準備、全てをコントロールして仕切ったココピ。
いつもながら完璧です。
私の気持ちや世界観も誰よりも理解しているココピだからこそ、イメージ通りのコレクションになれたんだよ。
精神的な支えまでしてくれて、、、本当に本当に本当に
ありがとう。
いつも言ってるから喜んでもらえないと思うけど・・・大好き!!!


最後にJAMES社長率いるクワトロ・リーフの皆様。
私にこんな機会を与えてくださり感謝しています。
たくさんのお知恵を貸してくださったMさん。
とっても温かい心の持ち主の岡本さん。
DM送付先リストやお電話がけをしてくださった、小池さんやコガラスさんや川口さん。
いつも励ましてくれて私を信じてくれている弁慶コロリ。

そしてJAMES社長。
JAMES社長からお声をかけていただかなければ、自分がデザインするブランドを発表するなんて絶対にしなかったし出来ませんでした。
私をデザイナーに選んでくださり、この舞台を作ってくれたことを心から感謝します。
たくさんの感謝を送らせて下さい。

クワトロの皆さんがいてくれたから、初のコレクションで全部の回が満員御礼になることが出来ました。
本当に、本当に
ありがとうございました。




最後にみんなで。

「Leaf」の為に結成されたこのチーム。
驚くほど、結束していて最高のチームになりました。
大好きです。
本当に大好き!




お客様をはじめ、関係してくださった全ての皆様、応援して励ましてくれた皆様、
たくさんの皆様に感謝を込めて、、、。
本当に本当にありがとうございました。


また来年も素敵なLeafをデザインします!
私の夢の為に、これからもこのメンバーで走り続けます!!



スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

