バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 展示会
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/02 (Mon) 展示会

昨日、無事にLeafのコレクション初日を迎えることが出来ました!
あぁぁぁなんとか1日目が終わったぁ(>_<)
でもまだまだ緊張の中にいるのは変わりないのですが。。。
(ただ今2日目のショー真っ最中です)


前日の日曜日、TREAT京都店に集合し、みんなで準備スタート。

こちら完成♪したLeafのパンフレット。
(ワキリエちゃんに幸全く時間がなかったのにここまでやってくれてありがとう。感謝感謝だよ。)

私はディスプレイ担当。

得意分野です(人´∀`)。


最後の確認に準備をしているJAMES社長にコロリにヒデちゃん。

みんな熱い思いをもっているからちょっと緊張。
真剣に最終確認をしています。

みんなも最終チェック。
ショーのリハーサルを見ながら、ロープレ中です。

1人、影でドレス説明を練習している京子。
頑張り屋さんです。

モデルちゃん。
2日間Leafをよろしくね!


今回はウェディングシューズのブランド、「ベニル」も一緒。

今や大人気!
日本中の花嫁さんの足元を美しているベニルのシューズ。
たくさんのお客様が興味をしめされていました!
TREATのお客様もみんな「ベニル」が大好きです。

ベニルのオーナーの仁美さんに、JUNOの渕上社長。
「葉子ちゃんの記念すべきコレクションの初日だから」って駆け付けてくれました。嬉しい。。。
ありがとうございます。


お客様も4部とも満席で、、、、。私感激です。
クワトロメンバーにお手伝いしてくれているTREATメンバーも全員大感激。




ショーがスタート。
お客様の反応にドキドキ、っというより不安・・・・。

でもメンバーやみんなに
「自分を信じればいいんだよ」
「みんなに理解してもらえなくても、1人にでも理解してもらえればいいじゃない」
っと言ってもらえて とっても心強かったです。

今日も2部のショーが終わり。残り2回。
私なんかより、昨日から合計4回、計35着のドレスをフィッティングをしているメンバー、
そして笑顔でウォーキングしてくれるモデルちゃん、
ドレスを綺麗に運んでくれるメンズのみんな。
そしてお客様をご案内しているコントローラーと接客メンバーが大変だと思います。


みんなみんなありがとう。

どうかこの皆の頑張りが 小さくてもいいから形になり、
私たちの夢であるLeafが日本中の花嫁さんの元に届きますように・・・・・。

願いをこめて。


スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

