バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 素敵なRestaurant
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/30 (Fri) 素敵なRestaurant

PLAN DO SEEのアキとLunchに行きました。
アキがセレクトしたお店は青山学院の近くにあるRestaurant『beacon』。
素敵なRestaurantでしたー。

東京を離れてだいぶ経っているので、旬のRestaurantにうとい私。
アキが教えてくれて感謝♪

西麻布の『CICADA』などの系列だそう。
ニューヨークのレストランみたいな雰囲気。

シンプルだけどセンスがよくてオシャレ。

外国人のお客様がとっても多い!
予約も10分遅れたら入れないくらいの人気ぶり。
すごーい。

みんなサラダLunchをチョイス!

タイ風味のサラダ。
タイ風味ねチキンの唐揚げが美味しい(人´∀`)

こちらアキ。

年末に結婚を控えているアキ。
幸せたっぷり。
とろけちゃいそうなくらい幸せそうでした。
指輪がキラリン。

初めて会ったミナさん。
才女で綺麗で素敵な方☆☆☆☆
お目にかかれて光栄でした。


楽しいLunch。
たまにはこういうのもいいですね。
『beacon』オススメです!
アキ、またLunch誘ってねぇ。
ミナちゃん、またすぐお目にかかりましょうね。




さてさて今日はTREATの会議!
まずは朝の8時から幹部会議。
スタバでやります。

うるさくてスタッフの方に怒られちゃいました。。。白熱し過ぎですw(゚o゚)w



幹部会議の後はマネージャー会議。
会議に参加してるユウちゃんにサプライズでケーキを用意!

みんなで歌を歌ってお祝い!
なぜか私も一緒にロウソクをふー。
(笑)


ユウちゃんとは明日も一緒。
バースデーお祝いの週末です!
またblogアップしますね♪


みんなに愛されてるユウちゃん、幸せですね。



私はといいますと、、、

来週のコレクションが近づいてきて、今さらながらナーバスに。
ユウちゃんに甘えています(>_<)


サンバもなぜか不安顔。

っというか、変な顔。。。




夜は綾子にのん、ユウちゃんが我が家に。

みんなでご飯を作りました。

お肉を焼いてお野菜焼いて、大根をおろして。

お姉ちゃんもお手伝い。


こちらは大好物のお素麺。

毎日お素麺でいいくらい大好き。

ユウちゃんが焼いてくれたお肉と。

美味しいお肉だったねー。

のんはお魚さん。

久しぶりの家庭料理を喜んで食べてくれていました。

綾子はお野菜の煮物。

旬のお野菜を食べるのは身体にいいこと。
たくさん食べてました。

みんなでお食事は楽しいです。
ちびっこも嬉しそうだったし良かった良かった♪



さっ、明日も始発で東京!
Leafの最終準備!

あぁぁぁぁドキドキです(>_<)


スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

