バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 博多2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/25 (Sun) 博多2

2日間、博多を大満喫しましたー。
はー。
疲れたけどとっても楽しい2泊3日でしたo(^-^)o


昨日は海に行きました。
ルイガンズから車でちょっと行ったとこに「志賀の島」という小さな島があるんです。

江の島みたいな小さな島です。
そちらに遊びに行ってきました!

海が透明でとてもきれい。
波もなく浅いから、ちびっこには最適です。

全然わかりませんが、みんなで遊んでます。
土曜なのに静かでプライベートビーチみたい。
ちびっこちゃん達も恐がらず喜んでいました♪

お魚探しをしたり、ちびっこは何にでも興味津々。楽しんでくれます。

LUNCHもたっくさん食べてくれました。

普段食べないお姉ちゃんも、お友達がいると真似して食べてくれます。
ちびっこちゃんも楽しそう。



ルイガンズに戻ったらまたPool。
あなたたち、どれだけ泳ぐの???ってくらいよく泳ぎます。
(笑)
Poolの後はサイクリング!
(ルイガンズで貸してくれます)
ママ達はスパでマッサージ。
夜はモツ鍋を食べて、
浜辺で花火。


ちびっこも、大人も大満喫しました。


寝る前にお姉ちゃんが
「とっても楽しかったね」って。
大満足して眠りにつきました。

こんな台詞を聞くと、疲れたけど明日も喜ばせたいって思っちゃいます。




そして今日も朝から水族館へ。
ルイガンズの隣はとってもおっきな水族館。


ちびっこ達、またまた大はしゃぎ!

カメ。

マンボウ。

ヒトデ。



大きな水槽の前ではみんな大興奮。


水族館は大人が来ても楽しめますね。
とっても楽しかった!


水族館の後はまたまたPool。
この旅行中、何回水着を着たのかしら?

TOPSHOPのワンピース。
TOPSHOPは私服で大活躍。
Kate Mossのラインが好きです。もちろんこのマキシワンピもKateラインです♪



PoolPoolPool
この2日間で、またまた真っ黒になりましたが(+_+)
でもこんなに子供たちが笑ってはしゃいでくれるなら、黒くなるくらいいいですね。
ママに美白は無理です。。。



今は帰りの新幹線。
詠子ちゃんファミリーも東京に帰らずこのまま神戸の我が家へ。。。
騒がしい毎日はまだまだ続きます。。。(>_<)

でもちびっこの夏休み、楽しいものにしてあげなくちゃです!


今回宿泊したルイガンズ。
本当に最高でした!
私は年間で100日近くホテルに泊まっていますが、こんなにもスタッフ皆が笑顔で、サービス精神に溢れているホテルは世界中みてもなかなかないです!
私、自社ホテルながら大感激しました。

同じ社内だからオススメするのではなく、本当に本当に感激したので皆様にオススメしたいです。

是非、皆様も遊びに行かれてみて下さい。
素晴らしい時間を体験できるはずです!



ではでは最後に、
最高の笑顔で毎日迎えてくれたノゾミ君にスペシャルサンクスを送ります!
そしてそして
ルンちゃんに裕子にひろえ・・・のフロント周りの皆様にありがとう。
Poolスタッフの皆様にありがとう。
真奈美ちゃんやカナコちゃん、目がパッチリ美女(名前が・・・。)のダイニングの皆様にありがとう!
ブライダルメンバーにも会えて嬉しかった!
そして手配を全てしてくれた保子ちゃん、本当にありがとう!
最後にGMのカズヒロさんに太朗さん、素晴らしいメンバー教育に尊敬です。
ありがとうございました。
本当に
本当に
本当に
ありがとうございました。

ルイガンズ、最高です。
私、毎年必ず夏はルイガンズに行くことを誓いました!



あー
本当に楽しい夏休みでした。


スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

