バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 博多
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/23 (Fri) 博多

昨日からオフでお友達家族と博多に来ています!

ちびっこ夏休み企画です。
メキシコでお土産に買ったワンピース。
意外に可愛いっ。

今回、博多で宿泊するのは「THE LUIGANS(ルイガンス)」

私が所属するPLAN DO SEEのホテルです。


今回も予約からお部屋の手配までぜーんぶ引き受けてくれた保子ちゃん。

いつもありがとう!
細かい気配りが出来る保子ちゃん、大好き!
会えて嬉しかったぁー。

お部屋はちびっこもいるので広いお部屋をリクエスト。


リビングルームとベッドルールに別れてます。
お友達の詠子ちゃんとちびっこたち。

こちらはベッドルーム。

あら、ベッドの上にいるのは・・・。

おちびちゃん。
すぐベッドの上でジャンプするんです。。。

バスルームも可愛いかったです。

タイルが可愛い。
バスタブもオシャレでした。

そしてテラス!

テラス付きっていいですね。
なんか開放感があって気持ちいいー。

夕方に到着したのですが、そのまますぐに水着に着替えてPoolへ!

ちびっこ達(合計で5人もいるんです!!)は大はしゃぎ。
私はルイガンスのメンバーと久しぶりに会えておしゃべりしたりと楽しく過ごしました。

夏のルイガンス、初体験なんですが、かなり楽しい~!
海はすぐ。
Poolは目の前。
水族館はお隣。
そしてホテルはオシャレで、
メンバーは皆最高!!
ファミリーにはこれ以上のロケーションはないのでは!?

詠子ちゃんファミリーは初の博多で、このホテル。
「海外みたいー!」
「こんなに素敵なら海外行く必要ないよね!!」
ってとっても感激してくれて、喜んでくれました♪



そしてそして夜は車で長浜の方へ。
美味しい和食屋さんにご案内。

「Toc Toc(トクトク)」というお店。
お魚がとっても美味しいんですよ!

こちはお刺身盛り合わせ。


どれも新鮮で美味しいっ。

私の好物はこちら。


海老クリームコロッケです。
これ、美味しいんです(^-^)
大好きー。(ちなみに、海老は苦手なので海老は食べません・・・。)

それ以外にも、
つぼ鯛の味噌焼。
さざえの塩焼き。
アサリの酒蒸し。
太刀魚のから揚げ。
などなどなど。。。。
みんなたっくさん食べてお腹いっぱい。
遊び疲れたちびっこ達は、食べ終わったと同時に寝てしまいましたzzzz(笑)


ちびっこ達がたくさん笑って、楽しんでくれてるのは嬉しいです。
普段、なかなかゆっくり一緒にいられない分、たくさん楽しみたいと思います!

でも、、、。
子供と遊ぶって、仕事より疲れる。。。(+_+)

明日もママ、頑張ります!




スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

