バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Make IT
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/21 (Wed) Make IT

昨日から東京。
東京も暑いです(@_@)(@_@)(@_@)
昨日も今日も暑いです(@_@)(@_@)(@_@)


さてさて、午前中は南青山店で打ち合わせやアポイント。


そしてLunchはこの方と、、、。

そう!
Hawaiiでお世話になった現地コーディネーターのウッチー。
Hawaiiから1ヶ月日本に帰郷されているので会いました♪
変な顔(笑)


Lunchはココピのリクエストで表参道の「バンブー」で。

暑いからテラス席ではなく、中で食べました。

ウッチー、「素敵だねぇ」「いいねぇ」ってキョロキョロ。
子供みたいです(笑)

ココピにのん。

ノンはウッチーが初対面。
変わってるウッチーに大分びっくりしていました。

前菜はブュッフェ。

お野菜がどれも美味しくて、ヘルシーなんです。
迷っちゃいます。

ウッチーもご満悦です。

それにしても、いつも変な顔しますよね。
とってもカッコイイ方なのに。
まっ、それがウッチーですね。

大笑いの楽しいLunchでした。




午後はココピと一緒に代官山にある「MakeIT(メイクイット)」へ。

MakeIT」は元PLAN DO SEEの方が立ち上げたシステムやコンサルティングを中心にしている会社。
とても優秀な方達の集団です。
全国から問い合わせがある大人気の会社です!

TREATもシステムは全て「MakeIT」の商品。
このシステムがなければ成り立たないくらい必要不可欠なもの。
担当の方とココピのお陰で、日々 進化していて、使いやすくなって。仕事効率もどんどんあがっています。


その「MakeIT」のoffice。
実は私、初めてお邪魔しました!
それはそれはカッコイイ、イケてるofficeだったので、、、。
ご紹介させて下さい♪

ヒップだけど、いき過ぎず、セクシーだけど爽やか。
LAっぽい雰囲気というのか西海岸な香りがするofficeでした。

パソコンは1人2~3台。
ipadは5台近くありました。

照明もカッコイイし、流れている音楽もカッコイイ!

ミーティングルーム。
あまりに素敵で、「Leaf」の打ち合せにお借りしちゃいました。
クワトロリーフのスタッフもびっくりしてました。
そりゃそうですよね。素敵ですもん♪

私、大興奮中。

良介さん!
元PLAN DO SEEの方で、私も可愛がってもらっていました。

久しぶりに会えたから嬉しかったです。

こんなおっきなパソコン初めて!

テレビみたい(笑)

ELLEやVOGUEのバックナンバーがたくさん。

システムの会社だけど、流行に敏感でいる為に、たくさんの雑誌を年間購読しているんですって。

こちらの照明、素敵!

建築家フランク・ライド・ロイトのものです。
さすがー。お高そ・・・。

こちらの椅子は、、、。

15万円ですって!
いいアイディアやデザインはいい空間と座り心地のいい椅子から生み出されるんですね。



オシャレで遊び心があって、なにより居心地がいい環境。
office環境の重要性を知ることが出来た有意義な時間でした。

さすがジーニアス集団です!


TREATのofficeって、、、。
うっ。
もっと素敵にしないと!



キンキン、高田さん、良介さん、えりちゃん、もう一人イケメン君(シゲル君かな?)、大変お騒がせしました!
とっても楽しかったです。

そしてカバカバ様(MakeIT代表)、会えなくて残念。
来週のブライダル産業フェア、頑張って下さいね!

お邪魔しましたー。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

