バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 休日
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/20 (Tue) 休日

それにしても暑い、、、。
暑すぎます、、、。
ほんと暑すぎませんか?
私、溶けそうです。

ただでさえ、ありえないくらい日焼けしてしまったのに、さらに焼けちゃう(>_<)
(今さらですがSKⅡのパックに頼って美白しています)
またまた、本当に今さらですがお出かけの時は一応、帽子をかぶります。

梅雨明けのこの太陽には、帽子は手放せないですね。


さてさて、私は今日もデスクワーク。
こちらは私のデスクの壁。
TREATにjoie、leaf。今までのたくさんのDMやらタグやらが貼ってあったり、好きな写真が貼ってあったり。

可愛いくて愛せるものばかり。
全部お気に入りです。

こちらが最新作。
leafのコレクションのDM。

先日からコレクションの予約がスタート。
ご予約制になっていますので、ご興味をお持ちのドレスショップの皆さま、是非お問い合わせ頂き、ご予約下さいね!(03-5643-5600)



さてさて
昨日はオフで久々に家族でのんびり遊びました。

西宮ガーデンズに行ってきました♪(関西?西日本?で一番大きなショッピングセンターです)
IMG_1104.jpg
普通のショッピングセンターなんですが、、、なかなか来る機会がないので すでに楽しい♪

まずはランチ!
レストランが並ぶ中からこちらをチョイス!
IMG_1108_20100720130817.jpg
回転寿司ですーー♪♪♪
でもこんな札が、、、、。
IMG_1110.jpg
1時間20分?
もうお腹が空いているのに???
でもお寿司が食べたいし、、、。
IMG_1106_20100720130822.jpg
ってことで待つことに決めました!
お姉ちゃん名前を書きます(って、書けないのですが…笑)

そこに堀夫妻&ベビィちゃんが登場―!!!
IMG_1117.jpg
ちびっこ、梓と遊んでます。
IMG_1119.jpg
お姉ちゃんはベビィちゃんが大好き。
さっそく いいこいいこをしていました。
IMG_1114_20100720130847.jpg
ちょっと見ない間でも大きくなっています。
でもまだ2か月。
あぁぁぁぁ、かわいすぎる、、、、、。
ぞっこんです。


お寿司屋さんは待つこと20分。
「堀さまー」って。
あれれ?1時間20分ではなかったの???
たぶん、皆さん名前だけ書いて 待ち切れず他のレストランんに入ってしまったんですね。
あっという間に私たちの番に。
並んで正解!!!

このお寿司屋さん、とーーーーーーーっても美味しい!
堀ちゃんいわく、「西宮ガーデンズで一番人気なんですよ」ですって。
やっぱり!
だって美味しいですもの。
大トロや中トロ、ウニやイクラなど。豪華なネタもたくさん。
でも私は、安いお皿のものばかり食べていたような・・・・。
ちなみに好物は茶わん蒸し♪
あら、お寿司ではないですね。。。。



ランチの後はテラスにある噴水?水遊びが出来るスペースへ。
外はすごい日差しで、一瞬怯みそうになりましたが、勇気を持ってお外へ。。。
IMG_1129.jpg
たくさんの子供たちが遊んでいます!
でもやっぱり、、、、暑いぃぃぃ。
35度くらいあるのでは??
IMG_1134.jpg
お姉ちゃんも おちびちゃんもTシャツに着替えて、おおはしゃぎ!!!!
IMG_1135.jpg
私も一緒に遊んでいたら いきなり噴水がすごい勢いで出てきて、、、濡れちゃいました。
でも、楽しい!!!!


西宮ガーデンズ、こんな楽しみ方もできるんですね。
お寿司もテラスでの水遊びも、ちょっとしたお買いものも満喫しました♪
うちのそばにもあればいいんですが、、、、た高速のって遊びに来ます。



こんなのんびり、ほのぼのした休日もいいです。

子供達にとって夏休みは大切なもの。
お休みの時はいつも企画してどこかに連れて行ってあげたいです♪
暑いのは嫌ですけど・・・・。


買付けの様子 |


| TOP |

