バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // LONDON2日目
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/04 (Fri) LONDON2日目

今日はロンドン2日目。

もうロンドンはすっかり秋の気候で過ごしやすいです。
今日も朝いちから買い付けに。

今日のメインは「Jenny Packkman」
JP1.jpg


以前、ブログでもミラノで行われたショーのことを紹介したのですが、今回は新しいお店の買いつけに行ってきました。まだTHE TREAT DRESSINGには未入荷のドレスなのでとてもワクワク。



jp2.jpg
こちらはイブニングドレスのフロア。



地下に降りると・・・ウェディングドレスのプレスルームです。
JP6.jpg
早速 買い付けスタート!
モデルさんにたくさんのドレスを着てもらいました。


途中、デザイナーのJenny本人が登場!
日本に彼女のドレスがはいることをすごく喜んでくれました。
JP5.jpg


Jenny Packkmanのドレスは、大胆なデザインだけど、とてもゴージャスでかっこよくておしゃれ。
王道系のドレスが好きな方には難しいですが、ちょっとおしゃれなもの、他にはないデザイン。というかたにはお薦め!私はすごく好きなドレスです。
JP4.jpg
露出度は高めですが、今までの日本の形式にとらわれたドレスだけではなく、自分のスタイルに合ったドレスを着てもらいたい。 そういう想いをこめて買いました。





プレスルームでの買い付けが終わった後は、近くにあるJenny Packkmanの路面店に行ってきました。
そのお店がとても素敵で感動!!
JPC.jpg



フィッティングルームの隣から中庭に行けるようになっていて、お庭には大きな鏡とソファがおいてあり、自分のどドレス姿を緑の中で見ることが出来るんです。
GARDEN.jpg
なんて素敵なんでしょう!!


プレスルームになかったドレスをピックアップして、本日もノンが試着を。
JP8.jpgJP9.jpg可愛かった!!


アクセサリーもすごく可愛かったのでたくさん選びました。
HEAD1.jpgHEAD2.jpg




買付け中にお客様が。
ドレスを着て、お庭でドレス姿をチェックされていました。
すごく素敵でした。
jpc3.jpg





大満足の買い付けが終わった後はランチへ。

メイフェアにあるシーフードが有名な「SCOTTS」へ
SCOTTS.jpg

LUNCH1.jpgLunch2.jpg




どれも本当にすっごく美味しかったです。
P1060487.jpg
お店も素敵ですし、お客様もみんなおしゃれで素敵な方ばかり。
ロンドンに行かれる方、絶対お薦めですので「Scotts」行かれてみてください!




パリに行く前にアフタヌーンティも楽しみました。
老舗ホテルの「Claridge's(クラリッジズ)ホテル」をチョイス。
tea2.jpg


このホテルのハイティはすごく有名。
あのオードリーヘップバーンが撮影の後に来ていたことでも有名なホテルです。


Menuから食器まですべて、きれいなグリーンのストライプで統一されていてかわいい!
tea1.jpg


サンドイッチはもちろん、スコーンもケーキも美味しかったです。
tea3.jpg


大満足のロンドン2日間でした。
ではではユーロスターでパリに向かいます!
P1060520.jpg


また更新しますね。




スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

